L'Always

ラルクとともに生きる。

逢瀬への切符

Category: L'Arc-en-Ciel  
LE-CIELでの初戦に破れた後、
L’mobileでの二回戦で相方が日曜日をもぎ取り、
三回戦のローチケでは二度目の両成敗。
その後の「三社合同」にて四回戦、
やっと、やっと、土曜日を勝ち取ることができました…!



実に1ヶ月半に及んだこの戦い。
我が命、L’Arc〜en〜Cielとの逢瀬のために戦いぬいたこの時間。
本当に不安でした。


特にLE-CIELでの両落選後の精神状態といったらもうかなりの危なさで、
それでもあまり気にしないように、
楽しいことに目を向けるようにと、
自身の光ばかりに目を無理やり向けていたためか視界にどんどん黒い斑点が増えていき、
気づいたら一人でどんよりしていたりもしました。
自分がこんなにファンとして必要とされていないなんて。

でも、その後のL’mobileで二日目をもぎ取ったと相方から連絡をもらった瞬間、
目に映る景色に色彩が戻ってきたような感覚がありました。
これ、オーバーな話ではないんだ。
涙は零すまではいかなかったにしても、
こんなに目の前が曇っていたのか、って気づく程度には霞淀んだ日々だったんです。


そこから諦めずに初日を手にするまで、
とりあえずどちらか1日だけでもラルクに逢える喜びに流され諦めてしまいそうになったり、
LE-CIEL主催のアフターパーティとかいうイベントがどんなに行きたくても蚊帳の外である事に心を引っ掻かれ、
更にはライブビューイングという最大の誘惑に動揺し…
本当に心の忙しい日々でした。


更には、個人的な事なのですが、
この戦いをしていた1ヶ月半の中で、仕事を辞めて神奈川から広島に引っ越して新生活を始めたり、
もう一つの大好きなバンドに激震が走ったりしていて、
もうメンタルがしっちゃかめっちゃかだったんですわ。


これでやっと、一番の不安材料が取り除かれました。
嬉しい!!



ちなみに、最後の三社合同ね、相方はローチケ、私はぴあで、
ここへきてダブり当選をしていたので、
確か初日持ってなかったよなーという身近なドエルちゃん達一人ずつに声をかけて行き、
無事に嫁に出すことができました。

やっぱりね、自分のL’友ちゃん達がみんなハッピーにこの日を迎えたいなって思うじゃない。
私のTwitterでは、普通に仲良くしてたりする子は誰も、チャンスが残っている現段階で「土曜日二枚譲ってくれ」みたいな具体的な拡散ツイートをしてないんですよ。ちゃんと自分たちでどうにかしたいって気持ちを強く持って、行けると決まれば涙を流すほどに好きが溢れているファンなのに、ねえ誰か助けてってなりふり構わず他人の足にしがみついてしまうような無粋さが無いの。ちゃんとわかってるから。なりふり構わなくなるにはまだ早い、って。

他人の足にしがみついてる友人を、優しさでRTしてあげてる広い心の友達もいたよ。私はその子もすごく尊敬してる。私はできないもの。
いろんな気持ちが見え、いろんな人の優しさと強さが見えたこの戦いの日々。


まだ戦いが終わってない友人もいます。
その子のために、手を差し伸べる事を私は惜しまないようにしたい。
ラルクを愛して止まない人たちがみんな幸せな1日を過ごせるように。
Newer Entry【改】L'Arc-en-Cielライブ使用ベースリスト〜国立2014→夢洲編〜 Older Entryanother sunnyday

Comments


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30