fc2ブログ

L'Always

ラルクとともに生きる。

アニスって雨男だったの?

Category: MONORAL  
アニスが雨男だって話を新年会でしてた事を唐突に思い出しました。
昨日あれだけレポを書き殴ったはずなのに、まだまだ記憶から呼び覚まされるプチ情報。

私がアニスを見に行き始めてからは、ずっと天気がいいよ?
まあ、見たと言って回数は少ないけどね。VAMPSハロウィン、アニスアコラ3回(ABC殺人後半、Omikuji、新年会)、それからJACKか。5回とも天気がいいよ。私も結構雨女なんですけど、雪山に行くと必ず猛吹雪に遭うという神話も崩れつつありますが。体質改善?

昨日、頑張って思い出しながらレポを猛打していたせいか、脳味噌がフル回転しまくった余熱からなかなか寝付けなくて、そのついでだと思って、アコラで気になってた曲をiTunes Storeでダウンロードしまくってました。つっても、4曲だけ。それを今朝通勤途中に聴いててまた思い出しました。ストテンのPlushで、アキラちゃんコーラスしてたね。ってだけなんだけどさ。初めて観たから、コーラスしてるとこ。今までやってたのかもしれないけどね。そしてアキラちゃん繋がりで思い出したのが、あの「聴いて下さい」の曲紹介フリ。行く度に聴いている気がしますけど、しかもいつも笑いが起きてる。なんかあるの?まだまだ分かんない事が沢山あり過ぎて困ってます。アリの黄色いTシャツの話も結局なんなのか分かってないし。ちょっと後で検索してみよっかな…あー、MONORALに詳しい人を取っ捕まえて色々語ってもらいたい衝動に駆られております。

とりあえず私はI Aloneが大好きみたい。一昨日は歌ってなかったけどね。

それにしても、早く次回のアコラの当選発表してくれないかしら。メールが来る度にヒヤヒヤしてます。ケータイのメアドを登録したもんで。チラチラaniswebで当選メールの発送完了告知が出てない事を確認しながら、時々鳴るケータイにドッキドキしてます。なんでこんなに心臓に悪いこと…。そういうのはL'だけでいいっつーの。ま、しばらくこんな調子だと思いますので、気持ち悪い私を見逃してやって下さい。





ついでに、今日はお花教室の日。
いつもはビートルズしか流れない謎のラジオがかかっているのに、今日はなぜかInter FMがかかっていて、しかもモー娘。の田中さんの番組だったもんで、ハイモバのモノマネ中のhydeが思い出されて変にニヤつきながらアレンジ作ってました。

トライアンギュラーです。
トライアングル

なんかいびつ…。
デカイです、縦60cm、幅もそれくらいあるの。上手くできないねえ。これじゃあ試験に受からないわ…。あ、ちなみにこの写真は先生の手直しが入った物ですので、ちゃんとしてます。どうしても、花の面を揃えるのが苦手なんですよね。花の向きがイマイチ掴めないのと、扱いきれてなくて、吸水フォームに挿しても思う方向に刺さってくれなくて、挿し直しているうちに穴だらけ~みたいな。まあ、試験までまだまだあるので、なんとか体に染み付かせます。早く。

それにしても家の中が花だらけになってきたな、、、カーネーションって凄く長持ちするじゃないですか。だから先週作った花束もまだまだ元気に咲き誇っていて、今週のカーネーションも多分来月まで元気。でかい花瓶買わなきゃな…。


明日はあやとデ~トです。
アニスのお土産を見せびらかしてきます。
Newer Entryワイン1本分発散 Older Entryanis Live "The Sin & Kite 2009" レポ

Comments


はじめまして!
最強リンクさんからとんできました!

anisは基本雨男ですよ~笑
過去・MONORALライブの日は嵐のような雨や台風が多かったです。汗
一つ前の新年会の記事も読ませていただきました!
すごい記憶力ですね♪
わたしも行っていたので、思い出して楽しませていただきました☆

では、失礼しました~
>かすみ☆様
ああああ!
初めまして!
というか、実はこっそりかすみ☆さんのブログ、MONORALにハマった辺りから読ませて頂いてました!!!!なので、コメント、尋常じゃないくらい嬉しいです!!!
MONORALにハマる前の情報が欲しくって、ちょくちょく読まさせて戴いていたんですよ!うわービックリです!


そしてanis、本当に雨男だったんですね(驚)
てことは、最近は珍しかったんですか??んー。私はたまたまいい時期(?)に見始めたんですかね?
次のMONORAL赤坂は気を付けてみます(笑)

それにしてもビックリしました!ご来場(?)ありがとうございます!
新米anis/MONORALファンですが、よろしくお願い致します!

あ、ちなみに、レポでいろんな事を覚えているのは、基本一人でライブを見に行くので、見た後すぐにメモを取ったりできるからです。。。これが友人とだったりすると、帰り道に喋っている間にどんどん忘れちゃうと思います…。


03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナーも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -