L'Always

ラルクとともに生きる。

TETSUYA 「愛されんだぁ I Surrender」プロモーション編

Category: テッちゃん  

さて、昨日でひと段落した「愛されんだぁ I Surrender」のプロモーション。

今回は雑誌やネットのインタビューは一切なく(ないよね?)その分直接肉声で楽曲の話が聞けた展開になりましたかね。

私は現在関東を離れているためテレビの収録やリリイベなどそっと目を閉じて平常心を保ちつつ、生ではなく媒体を通して届く情報で満足するようにメンタルを仕向けておりました。


という事で今日はその辺について。




06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -