L'Always

ラルクとともに生きる。

【Caress Of Venus】ベースフレーズの妙

Category: テッちゃん  

tetsuyaファンに変身して丸7年経過した現在、

tetsuyaさんのベースを抜き出して聴いてみるとまだまだ発見に出会える。

その中で、今までが「テッちゃんの大筋を把握することに費やした7年間」であったんだなと気づく事がありました。


【MY HEART DRAWS A DREAM】ベースフレーズの妙

Category: テッちゃん  

25th L’Anniversary LIVEからの一ヶ月、過去のライヴ音源をじっくり聴くのが習慣のようになっているのですが、

MY HEART DRAWS A DREAM」が立て続けに流れた時、ライヴの時だけ出現する、演奏をシンプルにした「夢を描くよ」パートでMSGだけが飛び抜けて違うベースのフレーズになっている事に気づきました。


tetsuyaさんに対しては、kenちゃんのようにライヴ中にフレーズを思いっきり変えてくる印象がなかったので、

ものすごくビックリしたんですよ。

それに気づく少し前、「Caress Of Venus」に対しても同じことを思っていたというのもあって、

ここはきちんと調査しよう、と試みました。


ということで、少々私の戯言にお付き合いくださいませ。



足音、着々と。

Category: テッちゃん  

25th L’Anniversaryから一ヶ月。


大袈裟ではなく、多角的に自分の生き方と向き合いながら吸い込みたいと思う限り現在過去未来のL’Arc~en~Cielを吸っては痺れ、吐いては欠乏し、また吸っては跪くような日々を送り、余韻を存分に噛み締めている中、

着々と聞こえてきたのが

TETSUYAさんのニューシングル「愛されんだぁ I Surrender」のプロモーション活動。


L’Anniversaryの波に飲まれてこのブログで取り扱っていなかったので、

ここで一発。



TETSUYA EMI移籍第2SingleBlu-rayDVD発売決定!


New Single愛されんだぁ I Surrender
2017.6.14 OUT!


CD

1.「愛されんだぁ I Surrender

2.Make a Wish Teddy Loid Remix

3.「愛されんだぁ I Surrender-Instrumental-


【初回限定盤】

UPCH-89334  CDDVD

1,800+ tax


DVD

「愛されんだぁ I SurrenderMusic Clip

「愛されんだぁ I SurrenderMusic Clip&Jacket Shootingメイキング映像


【通常盤】

UPCH-80471

1,000+tax


Link→





05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -