L'Always

ラルクとともに生きる。

【改】L'Arc-en-Cielライブ使用ベースリスト〜国立2014→夢洲編〜

Category: テッちゃん  
【追記2017.3.7】
やっとこさ夢洲Blu-rayが出たので、全曲分の写真を追加しました。
本編の感想などはこれから個別記事にて準備中です。



【追記2016.3.9】
この年度末におそらく夢洲二日目の全曲収録Blu-rayがリリースされると踏んで
「全曲の映像が出揃ってからそれを素材にして…」
と後回しにしていた、夢洲の「ライブ使用ベースリスト」

…なんか、出なそう?

ということで重い腰を上げてひとまず仮でまとめました。

まとめるにしても、一年毎に記事を分けると検索する時面倒、という勝手な都合により、
「2014年ver.」と銘打っていた当記事を「国立2014→夢洲編」と改名し再アップします。

ついでに、先日、心の友水波ちゃんとともに
ビックエコーのデュアルプロジェクタールームにてワイキャイしながら夢洲を堪能してきた素材もありますんで、
それも織り交ぜつつまとめていこうと思います。


++++++++++

(以下2014.3.3初回更新)

国立2014の映像を(個人的)解禁したらすぐに着手しようと思っていたライブ使用ベースリストの更新。
更新しようとして、最新のベースリストをチラ見したら、
「20th L'Anniversary編」とかいう区切りになってるじゃない。

…てことは、国立2014はこのカテゴリに入らないな…めんど…(白目)
となって放置決定。

しかしながら、つい最近ベース関連の記事にコメントをいただいたりして、
あーこのブログってその辺を重要視されてんのか、
という勘違いをキッカケにやる気を出しました花子さん。


差し当たって次の「L'Arc-en-Cielのライブ」の予定が見えない、
というかおそらくもう次は「25th L'Anniversary Tour」だろ、という予測から、
今回のリストは「2014年」に絞ります。
つまりはライブ3本分だけです。
実質2本。3月の国立初日は資料映像がないのでリストのみで証拠写真無し。


一応過去のリンクを。
第一弾:15th L'Anniversary~L'7はこちら→
第二弾:seven days~ASIA LIVEはこちら→
第三弾:20th L'Anniversary はこちら→
第四弾:REINCARNATION〜REAL期はこちら→


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -