L'Always

ラルクとともに生きる。

年末年始の悲喜こもごも

Category: L'Arc-en-Ciel  
25th L’Anniversary Live チケット争奪戦の一回戦、LE-CIELでの結果、
皆様いかがでしたでしょうか。
私たちは見事に敗退。
珍しく二人で両公演申し込んで両成敗されてしまいました。

欲張ってしまったのがバレてしまったんだろうなあ…
私たち、本当にちゃんとラルクに逢えるんだろうか。


…なんつって、
気を抜くとすぐにネガティブに飲み込まれそうになる精神を自らビシバシぶん殴りながら、
意地でも思考をポジティブに立て直し、
気づいたら自己暗示のように「大丈夫、大丈夫、行ける」と口にしてしまっている昨今です。

大丈夫、まだ一回戦が終わったばかりだ。
ってね。

1/8 FROM HERE vol.01 in 豊洲PIT

Category: ストレイテナー  
2017年のストレイテナー初めだったこのライヴ。
確かに目当てはテナーでした。
が、終わってみれば、Ken Yokoyamaというバンドに、健さんに、
すっかり惚れて終わっただけのライヴ初めとなりました。




2017.1.8(Sun.)
FROM HERE vol.01
in 豊洲PIT
OPEN 16:00 / START 17:00
ARTIST:Ken Yokoyama / coldrain / ストレイテナー / SUPER BEAVER
Starter Guest:Sunrise In My Attache Case

IMG_7911.jpg IMG_7913.jpg


01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -