L'Always

ラルクとともに生きる。

L'Arc〜en〜Ciel「Don't be Afraid 」

Category: L'Arc-en-Ciel  
愛しいL'Arc〜en〜Cielが再集結の知らせを届けてくれた「Don’t be Afraid 」発売日前日の朝。

そしてその夕方には「Don’t be Afraid 」を手にし、
五感でラルクからの贈り物を感じる事ができた最高に幸せな日。


先行して世に解き放たれていた音源は積極的に接することはせず、
音楽ファンが望む形で手元に届くのを待つことにしていたので、鮮度の高い状態で受け取った新譜。


そこには、ラルクがラルクである故の、ドラマティックな楽曲がしたためられていました。

 





Don’t be Afraid【完全生産限定 BIOHAZAD® × L’Arc-en-Cie... Don’t be Afraid【完全生産限定 BIOHAZAD® × L’Arc-en-Cie...
4,968円
Amazon


 



FNS歌謡祭 第2夜

Category: テッちゃん  
みっ、見ましたか全ドエルテツファンの皆様…!
昨夜のFNS歌謡祭ってばすごいカッコいいベーシストが出てましたよね!!!!



私は昨日ちょうど休みだったので、放送開始時間前にお風呂もご飯も済ませ、後片付けをしながらのんびりと見ておりました。
直前にタイムテーブルが出ていたので21時台まで見ていなくても良かったんですけど、
ゆっくりテレビを見てることが減っていたので、今日くらいは、と思ってね。
(普段はラジオばっかりなんですわ)


ということで、待ちに待ったテッちゃんの登場からちょっと追ってみたいと思います。
久々だこの感じ!!




12/9 GLIM SPANKY「MAGICAL WEEKEND PARTY vol.2」in 東京キネマ倶楽部

Category: ストレイテナー  
今年のストレイテナー納めは、
GLIM SPANKYとの2マンという個人的ラッキーなペアでした。



いやー、すんげーもん見ちゃったわー。


というのが一番素直な感想。

このライヴをテナー納めにできた2016年は
迂闊に「良い年だったなあ」と定義してしまえる。

その興奮をしっかり残しておこうと思います。


2016.12.9(Fri.)
GLIM SPANKY
「MAGICAL WEEKEND PARTY vol.2」
in 東京キネマ倶楽部
c/w ストレイテナー
OPEN 18:00 / START 19:00

12/8 New Audiogram -THE LAST- in 渋谷WWW X

Category: ストレイテナー  
10年続いた「New Audiogram」のライヴイベント。
この一番最初のイベントにストレイテナーが参加していたそうで、
そしてこの最後のトリを、
ストレイテナーが飾らせていただきました。

そういう縁で呼ばれたときのストレイテナーは、
伝わるべき人にしか伝わらないように、
しっかりと優しさを垂れ流している。

誰にでも分かる優しさじゃない。
そういう所が好きなんだよなあ、
と、しみじみ思わせてくれたイベントでした。



2016.12.8(Thu.)
New Audiogram -THE LAST-
in 渋谷WWW X
OPEN 18:00 / START 19:00
act:ストレイテナー/BLUE ENCOUNT/ジラフポット



12 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31