L'Always

ラルクとともに生きる。

MUKIMPO LANDに行ってきました。

Category: テッちゃん  
一体いつの話してんだおい、
というツッコミが聞こえてきそうですが、
無類のMUKIMPOくん好きなワタクシ、
きっちり初日である10/1、
MUKIMPO LAND」に愛する相方を誘って行って参りました。



+++++++++++++++

ソロデビュー15周年を記念して、よみうりランドとのコラボレーションイベントの開催が決定した!
その名も「MUKIMPO LAND」!
今回のイベントでMUKIMPOとよみうりランドのマスコットキャラクター、
ランドドッグのグッドとラッキーがコラボレーションを展開する。
15周年にちなんでバンデット、大観覧車などの15の人気アトラクションでTETSUYAの楽曲が聴けたり、
ここでしか手に入らないコラボグッズも販売。
また、隠れMUKIMPOが園内のあちらこちらに隠れていたり、さらには「MUKIMPO顔コンテスト」と称し、園内に特設される等身大パネルで写真をとって、日本一のMUKIMPO顔を決めるコンテストなども開催!
ソロデビュー15周年を祝う期間限定スペシャルイベント。
是非、体感ください!
<TETSUYA 15th Anniversary 「MUKIMPO LAND」>
開催日・・・10月1日(土)〜10月10日(月祝)
会場・・・よみうりランド(東京都稲城市矢野口4015-1)


+++++++++++++++

相方とは4/29のCÉLUXE NIGHT vol.2ぶり。
彼女はテツバツアーもディナーショーも、なんなら年末JACKも不参加が決定していたので
そろそろゆっくり話したいな、という気持ちもあり、
ここは一つ、テッちゃんはいないけどMUKIMPO LANDで楽しもうぜ!
って事で誘い、遠征してきてくれました。

MUKIMPOくんだけかと思いきや、
至る所からテッちゃんの歌やナレーションが聞こえてくるという天国。
思った以上に楽しめました。


という事で、もう終わってしまったものですが、
ちょこっとその時の事を記録しておきます。


10/5,6 TETSUYA LIVE TOUR 2016「THANK YOU」@大阪&名古屋

Category: TETSUYA LIVE  

私にとって「人生初のTETSUYAツアー」

テッちゃんを好きになって7年、
何かに遠慮していたり、なかなか認められなかったりで、
遠征してついて回る事を見送ってしまった2本のツアーへの後悔を、
やっと供養できたような気がしました。


これまでの2本のツアーをテッちゃんと一緒に回ってきたファンの方々にしてみりゃ
「何をたった3ヶ所のツアーでそんな」って思われるかもしれない。
でも、私にとっては大きな大きな3ヶ所の大切なツアーになりました。




2016.10.5~6
TETSUYA
LIVE TOUR 2016「THANK YOU」
in BIG CAT / ダイアモンドホール
OPEN 18:00 / START 19:00

IMG_6976.jpg IMG_6995.jpg

10/3 TETSUYA LIVE TOUR 2016「THANK YOU」in 赤坂BLITZ

Category: TETSUYA LIVE  
「恒例行事」が如何に有難いか私たちファンは知っている。
それを毎年執り行う事の大変さも知っているつもり。
だからこそ、毎年だろうと隔年だろうと二回回しだろうと、
私は全力で「おめでとう」を伝えにいく。


今年も無事開催された、
テッちゃんのお誕生日ライヴ。
今年はなんと、ツアー!!!!

その初日となった誕生日当日のお話を書かせて下さい。


2016.10.3(Mon.)
TETSUYA
LIVE TOUR 2016「THANK YOU」
in 赤坂BLITZ
OPEN 18:00 / START 19:00


IMG_6946.jpg IMG_6948.jpg IMG_6952.jpg

Happy Birthday , tetsuya !!

Category: テッちゃん  
テッちゃん、
お誕生日おめでとうございます!


テッちゃんが照らし導く煌めいた世界。

私たちファンは、
テッちゃんが目指し歩んでいくその道の、足元を照らす存在でありたい。
テッちゃんがつまずいたり迷ったりしないよう、
ファンとして、
力になれる事と言ったらそれくらい。


まだ見ぬ素晴らしい世界のあちこちへ、
テッちゃんが少しでも軽やかに進めますように。


毎年誕生日に、
私たちファンに会いに来てくれてありがとう。
おめでとう、って、
直接伝える機会を与えてくれてありがとう。
いつも力をくれてありがとう。

身体の表面じゃない、
もっと芯の部分を震わせてくれる大切なテッちゃん、


これからも、よろしくお願いします!


2016.10.3

10 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -