L'Always

ラルクとともに生きる。

9/23,24 ストレイテナー「Step Into My World Tour」in名古屋&広島

Category: ストレイテナー  
6月に始まった「COLD DISC」のアルバムツアー。
夏フェスシーズンを挟み、Zepp Nagoyaから後半戦がスタート致しまして、
私はその再開2連戦をまず堪能させていただきました。



実は幸運にも名古屋に関しては整番が一桁でして、
最前列、シンペイさんの真っ正面を陣取る事ができました。

そして2戦目である広島Club Quattoroでは後ろから数えた方が早い様な整番という納得の落差を引き当てましたが
完売公演ではなかったので、
一段上のPA卓後ろ、ど真ん中あたりでゆるーくバンドサウンドを楽しむ、
という、ナイスコンビな二日間でした。


見え方も聞こえ方も全く違ったこの2本。
ちょっと書き留めておきます。
IMG_6675.jpg IMG_6680.jpg

IMG_6691.jpg IMG_6695.jpg

TETSUYA「Time goes on~泡のように~」

Category: テッちゃん  
L'Arc~en~Cielが2004年にリリースしたアルバム「SMILE」に収録されていた「Time goes on
シンプルな演奏と可愛らしい雰囲気が好きだったし、
アルバムのオマケに付いていたレコーディング風景の映像の中でテッちゃんが仮歌を歌うシーンもあった。

2010年の「ルーレットを回せ!」@SHIBUYA-AXにて初めてTJBでカバーされたのを見て、
去年のテツバで初めて音源フル尺の試聴をした。
MVは今年のCÉLUXE NIGHT Vol.2で初お目見えした。


長い年月をかけて育ち変化した「Time goes on~泡のように~」は、
どの曲よりもドラマティックになっていました。



TETSUYA 「Time goes on~泡のように~
2016.9.7

Time goes on〜泡のように〜


TETSUYA「Make a wish」

Category: テッちゃん  
先の見えない「焦らし」に待ちきれず
何度も何度もラジオで聴いていたからこそ、
「こんな音入ってたんだ!!」
という単純な驚きを得られた「Make a wish


絶対にそう思うって分かってた。
だからこそ待っていた。
「ラジオで聞き飽きた」なんて言わせない。

きちんと盤でリリースできたからこそ、
届く音があるんだ。

TETSUYA「Make a wish
2016.9.7

Make a wish


幸せな「リリース日」

Category: テッちゃん  
音源としては2011年1月リリースのアルバム「COME ON」ぶり、
純粋なリリースとしては2012年10月のDVD「LIVE SELECTIONS 201-2012」ぶり。


その間、もがきつまずき立ち上がり。
進むための道を探しては立ち止まり。


想像しかできないこの5年間の足跡。
それでも、
やっと、やっっっっっっと!
手元に届いた音源のキラメキを心の底から真っ直ぐに受け止め、
楽しむ事ができた今日、9月7日、リリース日。

TETSUYAさん、
Make a wish」「Time goes on〜泡のように〜
2タイトルシングルリリース、

おめでとうございます!!!


09 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -