L'Always

ラルクとともに生きる。

ストレイテナー「COLD DISC」

Category: ストレイテナー  
個人的に「世紀の大傑作やー!」と擦り切れんばかりに聴き倒したアルバム「Behind The Scene」から1年7ヶ月。
ストレイテナー9枚目のアルバム
COLD DISC
がリリースされました。


配信が浸透し、
一曲買いが当たり前になった現在、
作り手側にしろファン側にしろ望むのは「盤を味わう」
でも、シンペイさんが雑誌だったかラジオだったかで
「一曲買い上等」
と宣言されていた通り、
本当に一曲一曲がシングル級どキャッチー。

どこをどう摘んだ所で
ストレイテナーの魅力は滴り落ちる程の曲ばかり。

だからといって暴れ馬な一曲一曲が彼方此方に走り回る訳ではなく、
きちんと大きな柵で囲われて、
一つの作品を大きく見せてくれている。


そんな「傑作」を軽々と更新し続けるストレイテナーのアルバムについて、
少し書かせて下さい。


COLD DISC(初回限定盤)(DVD付)/ストレイテナー

¥3,888
Amazon.co.jp


4/29 TETSUYA「CÉLUXE NIGHT VOL.2」in 恵比寿 ザ・ガーデンホール

Category: TETSUYA LIVE  
お前どんだけ古い話しようとしてんだよ、

というツッコミが聞こえてきそうなタイミングではございますが、
GW頭に行われたテッちゃんのライヴのお話を持ってきました〜。


ザックリと直後に書き殴っておいたのですが、
その後、職場の大繁忙期に突入、からの優先度の高い雑務を消化しつつ体調回復を待っていたらこんなに時間が経ってしまいました。

直後に書いたものに追記するにはだいぶ温度差が出てしまいそうだったので、
原本そのまま行こうかと思います。

あ。とりあえずBARKS様の記事でも貼っておきますね→これ

それからV.I.P Pressの記事も→ほい



++++++++++++++++++++


去年のバースデーライヴぶりにエレキセットで見たTETSUYAさん。
Juicy-Bananasが揃わず残念、と思っていたのはライヴ前までの話。

そりゃね、TJBでの空気感も大好きだけど、
IKUOさんとヨッシーの不在を助けてくれた、
SHUSEさんと柴崎さん。
この2人で変化した空気感は、
音だけじゃなく、ベシャリ(笑)の方まで強烈な影響を及ぼしておりました。



2016.4.29(Fri.)
TETSUYA
OFFICIAL FAN CLUB LIVE
「CÉLUXE NIGHT VOL.2」
in 恵比寿 ザ・ガーデンホール
OPEN 16:00 / START 17:00

IMG_5543.jpg


05 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -