L'Always

ラルクとともに生きる。

3/16 GWEN STEFANI「LIVE IN TOKYO」in Zepp DiverCity

Category: LIVE  
私が高校生の頃、
まだTFMの「ラジアンリミテッド」(しかも22時台〜の時代)でラルクが「FLYING L'Arc Attack」という番組をやっていた頃。
コーナー終わりで流れた「NO DOUBT」の「Simple Kind Of Life」に一聴き惚れし、
次の日にはCD屋さんにダッシュし購入した「Return Of Saturn

あの時代、本当に「擦り切れる程」聴きました。


そこから、ファンとしての通常行動、
遡って「Tragic Kingdom」を買い、
比較的すぐに出た新譜「Rock Steady」も買い、
音沙汰が無くなったな…と思ったらグウェンのソロが始まる。

もちろん1stはそれなりに聴き込んだ。
What You Waiting For?」がど真ん中だったから。

でも、NO DOUBT程ハマる事は無くて、
2ndは結局買わなかった。
ラジオから聴こえてくる「The Sweet Escape」が耳に残っていたくらい。


その後出たNO DOUBTのベストはしっかり買ったし、
ネットでチラホラと聴こえてくる活動の噂にわくわくしながらも、
おそらくどのファンも一緒、
2012年までの待機。

素晴らしい新作がやっとやっと届いて、
きっと、ついに、私もNO DOUBTのライヴが、
日本で見れるんじゃないかって、
期待して期待して、叶わなかった。





そして今年、2016年。
グウェンのソロ曲が久々にラジオから聴こえるようになった頃に届いた、
このライヴの知らせ。


飛びつかない訳が無い。
「やっぱりNO DOUBTじゃなきゃ」なんて言ってられない。

発売日当日に即取ったチケットは2桁後半。
ドキドキワクワクしながら迎えたこの日。


自分が予想していたより、
遥かに「会いたい人」だった事が分かりました。



2016.3.16
GWEN STEFANI
「LIVE IN TOKYO」
in Zepp DiverCity
OPEN 17:30 / START 19:00

Diver Cityがグウェンだらけ!!!
IMG_5326.jpg IMG_5328.jpg IMG_5331.jpg

IMG_5336.jpg IMG_5333.jpg

2/26 another sunnyday 「SUMMER OF LOVE」in 新宿MARZ

Category: another sunnyday  
昨年のX'masイヴにanother sunnyday主催で行われたライヴに出演してくれていたThe Flickersさん。
その二ヶ月後のThe Flickersさん主催のライヴにお呼ばれ返しをしてくださったおかげで、
私の「ライヴ初め2016」がやっと叶いました。

何だかんだで1月中にライヴがある事がここ数年続いていたので、
こんなにライヴ初めが遅くなったのは久々な気がします。


another sunnydayの出演が発表になったのは随分と後だったようで、
発表後にチケットを取ったら整番は「C10」
ギチギチに詰まった後ろに付く事になるだろうなー見えるかなーまあ聴こえればいっかー
くらいに思って開場時間ジャストに到着し、
ダウンも荷物も普通に持ったまま入ってみたら…


全然入ってねーでやんの。


前から2列目、OJ真ん前、シンペイさんまで遮る物無し。
まさかの至近距離にドギマギしながらも
しっかり楽しませていただきました。



2016.2.26(Fri.)
The Flickers presents
「SUMMER OF LOVE」
in 新宿MARZ
OPEN 18:30 / START 19:00
IMG_5214.jpg IMG_5215.jpg

ナタリー様→


03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -