L'Always

ラルクとともに生きる。

Happy Birthday , ken-chan!!

Category: 日常  
kenちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

kenちゃんの指先から溢れる音楽に惚れてから
私の世界は広がりました。

ずっとずっと広がり続ける音楽の世界を、
kenちゃんの音に乗せて旅していけますように。

ありがとう、kenちゃん。



2015.11.28

Happy Birthday , yukihiro !!

Category: 日常  
ユッキー、誕生日おめでとうございます!!


私は今年、
人生で初めてユッキーのドラムを「ライヴハウスキャパ」で見て、
ユッキーのドラムの凄を知る事ができました。

そしてL'でも、
すごく近くでユッキーの叩く姿を目の当たりにできて、
ユッキーを見る目がどんどん変わってきています。

ドラマーとしてのユッキーにしか興味が沸かない私ですが、
新たな年も、私に発見を与えてくれる存在であって欲しいなと思っています。


今年も実り多き一年でありますように。


2015.11.24

11/17 ストレイテナー「FREE ROAD TOUR」in 渋谷CLUB QUATTRO

Category: ストレイテナー  
ストレイテナーの歴史の中で、何度もライヴが行われて来た「渋谷CLUB QUATTRO」
ホリエ&シンペイさんが長崎から東京に出て来て最初に見たライヴは
Mansun in Club Quattro

ライヴやメディアをある程度追っかけるようになってからチラホラと見えるようになって来た、
この会場への思い入れを知っていくにつれ、
私もこの会場でストレイテナーを見る、という事に憧れるようになりました。


キャパが「テナー関東公演」としては小さめという障壁に何度か弾かれてしまっていましたが、
この「FREE ROAD TOUR」にて、
やっと、やっと!
「テナーQuattroワンマン」を体験する事ができました。



2015.11.17(Tue.)
ストレイテナー
「FREE ROAD TOUR」
in 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00

IMG_4537.jpg IMG_4538.jpg

11/6 another sunnyday「THE MEET TO FIND SOMETHING」in 下北沢Que

Category: another sunnyday  
「しれ~っと活動休止していた」
とvo.伊藤氏が仰ったように、
私の知る限りでは今年の1月のライヴ以降、表立った活動が無くなっていたanother sunnyday。

この日のライヴ告知が出た少し後、
シンペイさんのラジオにて、初めて伝えられた
「伊藤氏の喉の不調」

きちんと治療し、ボイトレにも通い出して、
ちゃんと走り出す準備が整った所で全ての訳を話してくれたこのバンドのスタンスを
とても好もしく思っています。

まあ、本人達も仰ってましたが、
「事前に公にして大々的に『活動休止』と言われる程、これまで活動していない」
っていうね(笑)

そうやって、
軽くしてくれるあたり、
やっぱり大好きだわ。



2015.11.6(Fri.)
another sunnyday
「THE MEET TO FIND SOMETHING」
in下北沢Que
OPEN 18:30 / START 19:00
with:dummy-XD

IMG_4498.jpg IMG_4495_20151110185623765.jpg


11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2015年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -