L'Always

ラルクとともに生きる。

挑む背中

Category: テッちゃん  
テッちゃんのシングルの詳細発表と共に我々の耳に届いた
COUNTDOWN JAPAN 15/16」への出演情報。



…9割方行けません泣!!!!




こんなドアウェイへ挑むテッちゃんの背中を見届けたい、
応援しに行きたい、
桜になりたい!!!


と全力で思っても届かない。

初めてのMUKIMPOくん

Category: テッちゃん  
CÉLUXEでのBLANCHで初お披露目されていた事は把握しておりました、
MUKIMPOくん(の着ぐるみ)

いつか、
いつの日にか、
私もあなたに会いたい。



と、ポエム的にひっそりと切に願っていたこの2ヶ月ちょっと。



私が無類の「シエルちゃんファン」という事はご存~知~な方もいらっしゃるかと思いますが、
実は無類の「MUKIMPOくんファン」でもあります。

10/4 TETSUYA LIVE 2015 "THANK YOU" in Zepp DiverCity Tokyo

Category: TETSUYA LIVE  
自分のチケ運をむしろ呪いたくなる様な良番を握りしめ、
相方と共に見届けて来た、
"THANK YOU 2015"


そのお話を少し。


2015.10.4 (Sun.)
TETSUYA LIVE 2015
"THANK YOU"
in Zepp DiverCity Tokyo
OPEN 16:00 / START 17:00

IMG_4166.jpg IMG_4169.jpg



悶々の吐露

Category: テッちゃん  
10/4、テッちゃんのお誕生日会へ行ってきました。

まだまだ夢洲の余韻は抜け切らなくて、
ずっとふわふわとした幸せな身体のまんま。

Happy Birthday , tetsuya !!

Category: テッちゃん  
tetsuyaさん、お誕生日おめでとうございます!


今年も変わらず思うのは、
tetsuyaさんの出す音が好きだってこと。

声も歌もベースも
ひとつもこぼれずに。



そして、
L'でクールにベースを弾く姿も、
時々こぼれる嬉しそうな顔も、

ソロだけで見せてくれるJuicy-Bananasとの緩み切った表情も、
力いっぱいに、真剣な眼差しで歌う姿だって。



何より、
テッちゃんの人間臭さが好きなんだ。
すごく遠い人なはずなのに、
とてつもなく近しい錯覚を与えてくれる人間としての風穴。



なんならテッちゃんの思考回路さえ愛しい。

予想は大概当たらない。
いつもテッちゃんの思考に追いつけない。


どうせ並べないんだから。
先へ先へ着実に進み続ける背中を
ずっと見ていたいです。


「強い背中」「頼もしい背中」
どれも違う気もしてる。
芯はきっと強い。
でも、折れたり倒れたりしてしまうから。
その背中を、
ほんの少しでも支えられたら。



「一生ついていきます」
とは言えない。
移り気なのは自覚してるから。


でも、飽きさせない背中を、
飽きるまで追い続けるから。

やっとやっと転がり始めた未来まで。


どうかどうか、
その広い視野で、
あたたかい視線で、
周囲へこぼれんばかりの幸せを与え、
それ以上にtetsuyaさんへ幸せが流れ込みますように。




2015.10.3


10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31