L'Always

ラルクとともに生きる。

7/23 TETSUYA FC発足記念LIVE 「CÉLUXE NIGHT 」in なんばHatch

Category: テッちゃん  
突然、物事がスムーズに進みだす時。
全てが追い風になる瞬間。

ついに発足されたテッちゃんFC「CÉLUXE」もまた、その追い風に乗ったんだと知らされた時、
「ついに来たか…!」と打ち震えるような感覚がありました。



久しぶりの、誕生日以外のライブ。
私にとって初めてのTETSUYA遠征。
私には「明日」が無い。

気付かないうちに肩の力が入っていたんだと思うけど、
色んな方々との偶然に解されながら、
すごく楽しい一日を、そして選ばれた方々とは違う「明日」を、
おもいっっっっきり楽しめました!!



その日の気持ちを、ちょっとだけ書かせて下さい。
感想だけですからね。


2015.7.23
TETSUYA FC発足記念LIVE
「CÉLUXE NIGHT 」
in なんばHatch
OPEN 18:00 / START 19:00

IMG_3423.jpg


基本情報はニュースサイトから。
BARKS→
ナタリー→
デイリー→

あと、hiroさんperoさんのフラグブログとか
peroさんhiroさん

あと、水波ちゃんとこも例によって見たら良いかと。

L'周辺の近況報告書

Category: 日常  
今月頭に自宅の引っ越しをしまして、慌ただしい日々を過ごしておりましたが、
やっとこさ落ち着いたのでL'周りの近況報告でもしようかしら、
と思い、ペンを取りました(=Macに向かいました)


まず、個人的トピックとして、
先月の終わり頃、水波ちゃん(彼女はちゃんと生きてますよ!)と共に「BONDOLFI BONCAFFE」に行ってきました。
IMG_3259.jpg
テッちゃんのInstagramを見ている方はピンと来るはず。


カフェの空気感がとっても良いだけじゃなく、
ほぼグリーンのみでデザインされた庭のあるオープンテラスもすんごい素敵でした。
アジサイも時期的に咲いていたんですが、それもグリーンの花色で、
ラベンダーもあったけど花が付いていなかったから完全にグリーン。
オリーブの木も木陰を奇麗に作ってくれそうな樹形で(曇りだったから木陰の確認はできず)
隅から隅まで好みの庭でした。
あーやっぱり庭のある家が欲しいなあ…
(と、マンションに引っ越したばかりの人間があえて言います)



Instagramの方はあまり更新頻度は上がっていませんけど、
LINEブログの方は(思ったより)筆マメで嬉しい限り。
仕様的に絵文字NGだったと思われる、素っ気ない文体が印象的だったガラケーオンリーのテツモバDiaryとはガラッと変わって、
絵文字使いまくりなハイテンションブログに若干たじろぎつつも(笑)
こうやって発信して、コミュニケーションを取ろうとしてくれている事自体に胸が熱くなります。


07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -