L'Always

ラルクとともに生きる。

6/7 geek sleep sheep 「tour geeks 2015」in 赤坂BLITZ

Category: ストレイテナー  
ラルクを好きになって18年、
ストレイテナーを好きになって13年。
 


 
交わることはないと思っていたこの二つのバンドが、
yukihiroという鎹で交わった、奇跡の一夜。
 




必要ない程の緊張を抱え見守った、gssとストレイテナーの2マン。


 
緊張の原因は明々白々、
ユキヲタさんが、テナーを見て、シンペイさんを見てどう思うのか。
 
父親に、ボンクラな彼氏を紹介する時のような緊張感。
 
 
どう思われる?
ちゃんと気に入ってくれる?
 
っていう、無駄な心配ばかりが脳内を走り回っていたけど、
ライブが始まって、シンペイさんの叩く姿を見たら、
あーやっぱり今日も大好きだーって思った。
 


2015.6.7(Sun)
geek sleep sheep
「tour geeks 2015」
in 赤坂BLITZ
w/ ストレイテナー
OPEN 17:00 / START 18:00


IMG_3198.jpg

5/30 ストレイテナー × 鈴井貴之トークライブ in 渋谷CUTUP STUDIO

Category: ストレイテナー  
現在放送中のテレ東系ドラマ「不便な便利屋」のオープニングテーマである、
ストレイテナー「The Place Has No Name
このシングルのタワレコ渋谷購入特典として開催されたこのトークイベント。

事前に予約できていれば、入場整理券が手に入ったのですが、
ちょうどその頃に渋谷に出る用事がなかったので、
まあ発売日に買いに行って整理券がなかったら諦めよう、
と思って、フラゲ日に買いに行きましたらね、

「予約者」には「整理券」
ですが、
「予約無し購入者」には「抽選券」
が配られ、怨念を込めまくっての応募、
見事に当選ハガキをいただきまして、
きっちり見て聴いて参りました。


その日のお話をちょこっと記録しておきます。

IMG_3060_2.jpg IMG_3143.jpg


06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -