L'Always

ラルクとともに生きる。

2/18 VAMPARK FEST in 日本武道館

Category: LIVE  
完全に他人事だと思っていたこの「VAMPARK FEST」、
Twitterでお世話になっている「みちょこさん」から無料招待の相方としてお誘いいただきまして、
ぬるっと行って参りました。

まさか私がこのイベントに顔を出す事になろうとは、
全く予想だにしておりませんでしたが、
[Alexandros]はずっと見てみたいバンドだったし、
VAMPSのライブも久々に見たいな、という気持ちもあったので、
それを無料で…!となれば即OKですよ。



このイベントが「初回の初日」となるのか、
ただの「一回だけあったイベント」になるのか。
今後が楽しみです。


2015.2.18(Wed.)
VAMPARK FEST
in 日本武道館
OPEN 17:00 / START 18:00
Act:VAMPS/[Alexandros]/Nothing More/Gerard Way

IMG_2622.jpg

2/4 ストレイテナー「Behind The Scene TOUR」in 赤坂BLITZ

Category: ストレイテナー  
4月まで続く、全22本のツアー初日であった赤坂BLITZでの公演に、
運良く行く事ができまして、
Twitterでお世話になっている、まりょなさんと共に、
初日を堪能して参りました。

初日、という事で、初々しい、たどたどしい部分もあるかしらーと思ったらまあ、
見事にすっかり完成度の高いライブを見せつけられ、
ライブ中からライブ後まで最早「カッコいい…!」しか発せられない程の状態になっておりました。

ということで、そのライブの備忘録としてみっちり書かせていただきましたので、
何卒ストレイテナーをよろしくお願い致します(?)


2015.2.4(Wed.)
ストレイテナー
「Behind The Scene TOUR」
in 赤坂BLITZ
OPEN 18:00 / START 19:00

IMG_2179.jpg IMG_2180.jpg

IMG_2171.jpg


02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28