L'Always

ラルクとともに生きる。

Happy Birthday , ken-chan !!

Category: L'Arc-en-Ciel  

kenちゃん、お誕生日おめでとうございます!


風に流れるままに、心が叫ぶままに、
思うままギターを弾きしゃくるその姿や音も、
下ネタばかりに走ってしまうMCも、
全部ひっくるめてkenちゃんが大好きです。

年と共に、深く深くなってゆく音色に恋焦がれながら、
またあの音と再会できる日を、
心待ちにしてますね。

そして、また、素晴らしい楽曲に出逢わせてくれるのを、
ずっとずっと楽しみにしていますね!


kenちゃんに、素晴らしい毎日が訪れますように。
お誕生日おめでとう!


2014.11.28

Happy Birthday , yukihiro !!

Category: L'Arc-en-Ciel  
yukihiroさん、
お誕生日おめでとうございます!!!


「L'Arc〜en〜Cielのユッキー」しか知らない私ですが、
その唯一知っている姿を今年も拝見できて、
そして堪能できたこと、

あまり「ゆっきーゆっきー」言わない私ですが、
ちゃんと、ユッキーの存在を感じてドキドキしている一人です。



飽くなき探求を続け、
アグレッシブに活動し続けるユッキーの背中を、
遠くから、見守ってるから。



ユッキーにとって最良となる一年になりますように!

2014.11.24

ドエル会 議事録

Category: 日常  
不定期開催を継続している、水波さんとのL’会。
今回の内容としましては、

1.tetsuya cafe(語弊有り)訪問
2.国立2014鑑賞会
3.呑みの部

と、久々のフルコース、
11時集合で22時解散と、丸一日にも程があるロングラン会合でございました(笑)



ではちょっと、その様子を記録させていただきます。

国立2014パッケージを見る。

Category: L'Arc-en-Ciel  
アマゾン様が気を利かせてポストインしてくれたおかげで、
きっちりフラゲしております、国立2014。

がしかしだ。

我が家のHDDレコーダーの一部機能が故障中で、
その一部、というのは「Blu-ray再生機能」


…致命傷じゃんか(がびーん)



ということで、現在のんびりとパッケージを眺めております。
CDだけを先に堪能する事になりますけど、
それもまだ覚悟ができず、Macに向かってポチポチ綴っておる次第。


私の中にある決まり事の一つに、
「初見はぶっ通し」
という掟があります。

初めて観るL'Arc〜en〜Cielのライブ映像は、
巻き戻しとか一時停止とかは禁止。
ライブと一緒。
止められない、戻れない。


今回は音源からになってしまったので、
音源の方でもこのルールを採用しようかな、って思ったら、
今から見ると絶対に邪魔が入る。
ので、
とりあえずパッケージを激写しておりました。


私、このパッケージデザイン、好きですよ。

10/31 MONORAL「Halloween Party 2014」

Category: MONORAL  
去年のMONORALハロパは告知が直前すぎて不参加でしたが、
今年は絶対あるだろう、と、告知前から休みを確保し、
ものすごーく久しぶりに「ハロウィンライブ」という物に参加してきました。

今年の(世間的な)ハロウィンはマナーもへったくれも無い、コスプレと仮装をはき違えた輩のせいでケチがついてしまった部分もありましたけど、やっぱりハロウィンが日本に定着する前から細々とでも脈々と続けていたMONORALのハロパは居心地が良かったです。


ではちょっとだけ、ハロパのお話でも。

2014.10.31
MONORAL
HALLOWEEN PARTY 2014
in 新宿ReNY
OPEN 18:15 / START 19:00
IMG_1420.jpg

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -