L'Always

ラルクとともに生きる。

ストレイテナー「Behind The Scene」

Category: ストレイテナー  
ストレイテナーにとって3年ぶり8枚目のフルアルバム。
3年ぶりとは言え、去年ミニアルバム「Resplendent」をリリースしているし、
ベストアルバムやシングルも出ていたし、
ライブなんて物凄くたくさんしていたので、
「バンドが止まっていた」とか「沈黙を破る!」なんていう作品ではないにしても、だ。

こんだけの活動を経た、久々の「フルアルバム」に期待を寄せずにはいられなかった。
そして、その最高潮まで達していた期待の高さを軽々と越える大傑作が、この鼓膜を震えさせています。


Behind The Scene(初回限定盤)(DVD付)Behind The Scene(初回限定盤)(DVD付)
(2014/10/22)
ストレイテナー

商品詳細を見る


10/22 JOHN BUTLER TRIO@EX THEATER ROPPONGI

Category: LIVE  
今年のフジロックで大感動し一気にファンになってしまったJOHN BUTLER TRIO。
その勢いのままに、売り出し中だったこのライブのチケットを購入し、寝かせる事3ヶ月。

彼らに感動したのは、単に「FUJIROCKのマジック」ではなかったんだ…!
と実感する事ができました。


本当にカッコよかった!!

IMG_1391.jpg IMG_1384.jpg

10/19 EROFES-Extra- in FEVER

Category: another sunnyday  
今年の4月、2年ぶり4度目の開催となった「ETERNAL ROCK CITY」通称エロフェス。
その「EXTRA」としていくつか開催されているイベントに私の激押しバンドanother sunnydayがお呼ばれしていたので
颯爽と行って参りました。

シンペイさんがMCの頭で
「主催者ツジの借金返済のためのライブ」
と仰ってましたが、
ほんとにね、お若い(24歳?だっけ?)方でこんな面白いイベントを主催してケータリングまで手作りしてて
めちゃくちゃ忙しそうでとてもやせ細っているツジユウヤさんを目の当たりにすると、
「ほんとかもな…」と真実みが帯びるのと共に、
なんかちょっと手助けしてあげたいという気持ちも沸いてきております…
来月のフルアマとハチゲキの対盤も行こうかな…


という事で、
まずは今回のライブのお話でも。


2014.10.19(Sun.)
EROFES-Extra-
in 新代田FEVER

出演:another sunnyday/ザ・チャレンジ/Brian the Sun/忘れらんねえよ

IMG_1308.jpg IMG_1309.jpg

10/12 ストレイテナー(の半分)in 恵比寿文化祭2014

Category: ストレイテナー  
10/11~13日の三日間、恵比寿ガーデンプレイスで開催されていた「恵比寿文化祭2014

このイベントに「ストレイテナー アコースティックライブ」という、
ホリエ&OJの「フォークデュオ部隊(OJ曰く)」で「ストレイテナーの半分(ホリエ曰く)」が登場、
しかもフリーライブときたもんで、
颯爽と行って参りました!


11月末に行われる、クアトロ4ヶ所を回るツアーのチケットが全く取れず
しょぼくれていた時だったので、
このフリラがあったことで随分と慰められた様な気分でした。

一応19:15スタート、20:00終了の予定が
15分押しスタート30分オーバー
つまりはプラス15分、
きっちり一時間のステージを無料で味わってきました。
IMG_1302.jpg

【追記有り】臨場感体験記 in ソニービル2014

Category: L'Arc-en-Ciel  
非常に楽しみにしておりました、
ソニービル「OPUS」にて開催が始まりました
「4K」&「ハイレゾ」で感じる、新次元の美しいL'Arc〜en〜Ciel
とやら。

開催初日の真っ昼間に颯爽と出動、みっちり体感して参りました!
詳細→コチラ

ということで、その内容にちょっと触れつつ、
展示されているパネルをデジイチでみっちり撮影してきたので(その日ベースも見に行くつもりだったので持ち歩いてた)
パネル写真もどどーんと載っけますね。

※10/14 映像で流れた国立の楽曲を追記してあります。

10/3 TETSUYA LIVE 2014 "THANK YOU" in 赤坂BLITZ

Category: TETSUYA LIVE  
夏が戻ってきた様な暑さだった、晴れ男の誕生日当日。


二年ぶりに、
直接「おめでとう」を届けられるチャンスを与えてくれた事が本当に本当に嬉かった。
チケットが取りにくいもどかしさと戦いながらも
結果的には自分の周りの行く意思のあった方々がみんな行けた事。
分かち合えた事。

そして変わらずに「TETSUYA & The Juicy-Bananas」であったこと。

全てに、ありがとうを伝えたいです。


2014.10.3(Fri.)
TETSUYA LIVE 2014
"THANK YOU"
in 赤坂BLITZ

一部 OPEN 16:00 / START 17:00 /END 19:00
二部 OPEN 19:30 / START 20:30 /END 22:30



IMG_1225_20141006193451a9c.jpg IMG_1223.jpg

※あくまでも感想文です、ライブの全容は、これを読んでも分かりませんからね。

Happy Birthday,tetsuya!!

Category: テッちゃん  
大好きで大好きで大好きなテッちゃん、


お誕生日おめでとうございます!!!!!




今年また、
お誕生日プレゼントに沢山グッズを買える喜びを噛み締めさせてくれて、
本当に嬉しいです。
本当に大好きです。

今年は直接「おめでとう」と「ありがとう」を届けられるから、
溢れんばかりの思いを全身に満たして
元気玉にしてぶつけてあげるからね!!

待ってろよ!!!!



tetsuyaさん、今日を楽しみにしています!


2014.10.3

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -