L'Always

ラルクとともに生きる。

9/21 another sunnyday「OPEN WORLD~beginning~」in 下北沢SHELTER

Category: another sunnyday  
今年3月のUNITでのライブを最後に、
なんとなく表立っての活動が見えなくなっていたanother sunnyday。

動き出したのは6月だったかな…
「GHOST RECORDS MEETING」という自主制作のweb番組が始まり(現在滞り中だが)
そこで今回の、久々のワンマンライブも発表されました。



ただ、シンペイさん曰く、
「半年ぶりだからみんな俺達の事忘れちゃってるかな」
「半年前はUNITで、あと数枚って所までできたけど」
「そっから半年経ってSHELTER埋まらなかったらどうしようか」
「新曲の音源プレゼントするって言ったら来てくれるかな」
そしてダメ押しの
「新曲5曲全部やるって言ったら来てくれるかな」

という、もう十分過ぎる程の付加価値をつけてくれて、
いざチケ取り!となったらまあ、唯一の先行抽選にてワタクシ、バッチリ落選致しまして(苦笑)
でも絶対に絶対に行きたい!!!

という強い意思のもと一般発売に臨んだら
まさかの「3番」でした(笑)



自分がこんな番号だった、というのに加え、
Twitterを覗いたら「瞬殺」とあったので、
もしや10枚くらいしか一般に出てないのか…!
と思いきや、パッと見では50人くらいは居たと思います。
なにせ3番、先行が何番まであるかも分からないまま、最後に入場だと思ってぼんやり待ってたら、
突然「B10番までお入り下さーい」と言われ、大慌てで入ったもんで。



案外早く入場できたな、と思いつつも、
私が入った時にはもうだいぶパンパンで、
スタッフさん達が「詰めて下さーい」と声をかけていました。
それにより、ぎゅぎゅぎゅっと詰まりましたけど、前の子達大変だっただろうに…
テナーとかを見るつもりだったらどうって事無いと思うけど、
アナサニを見に来て、こんだけ詰めんのかよ、ってさ。


それでも、やっぱりSOLD OUTはおめでたい!
大盛り上がりの、半年ぶりのアナサニワンマンです!!



2014.9.21(Sun.)
another sunnyday
「OPEN WORLD~beginning~ 」
in 下北沢SHELTER

IMG_1172.jpg

L'Arc〜en〜Ciel ライブ使用ベースリスト〜1997-2000年編~

Category: テッちゃん  
やろうやろうと思いながらも放置を続けてまさかの10ヶ月(!)
一番面倒臭そうで後回しにしていたシーズン、

REINCARNATION~REAL期(1997〜2000)

こちらの「L'Arc〜en〜Ciel ライブ使用ベースリスト」をついにまとめました!
褒めて!お願い!!←



ちなみに
第一弾:15th L'Anniversary~L'7はこちら→
第二弾:seven days~ASIA LIVEはこちら→
第三弾:20th L'Anniversary yearはこちら→

細かい前置きなんかは第一弾に書いてあるんでそちらでどうぞ。


ということで本題!

8/30 another sunnyday@下北沢GARAGE

Category: another sunnyday  
私にとって、3月から約半年ぶりのanother sunnydayのライブは、
GARAGEの20周年記念のイベントとなりました。

GARAGEは初潜入。
それが記念ライブになってしまい、
更には一般発売のみだったこのライブ、
張り切って取ったら、整番が「5」



…!!!!!!!


なんか申し訳なーーーーーい!!!!



…と思いつつも、しっかりと、最前列にてanother sunnydayを堪能して参りました!!!




2014.8.30(Sat.)
GARAGE 20th Anniversary
in 下北沢GARAGE
OPEN 18:30 / START 19:00

act:another sunnyday / The SALOVERS

IMG_1101.jpg

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -