L'Always

ラルクとともに生きる。

7/25 anis「Good Bye and Thank You PLUG!」

Category: MONORAL  
煙草の匂い、
優しい空間、

4年程ぶりに、PLUGに行ってきました。

2008年に初めてMONORALに触れ、ドハマりしていた頃の2年間、
定期的に通いつめていたanisのアコラin PLUG。
何度行ったかわからない場所、PLUGが閉店するという事になってしまい、
その場所で、最後のライブを突然告知されたもんだから、
これは行かねばなるまい!
と、久々に、PLUGにありがとうを伝えるため、行って参りました。

2014.7.25
anis
Good Bye and Thank You PLUG!
with Tomoo & Akira
in 渋谷PLUG
IMG_0495.jpg



7/17 ストレイテナー「Super Magical Illusion Show」in Zepp DiverCity

Category: ストレイテナー  
ストレイテナー7ヶ月ぶりのワンマンライブ。
6/25にリリースされた「Super Magical Illusion」のレコ発ライブ。
チケットが押さえられたのは、一次選考でも7/9。ライブの8日前。
ドッキドキでした。


更に、今回のライブでちょこちょこお話させていただいていた、まりょなさん(一応ブログを貼っときますが、基本的にもうブログは常に「お久しぶりです」でTwitterのがメイン…か?)と会うチャンスに恵まれまして。
チケットはバラバラに取っていたし初対面の危険性も考慮し、ライブ前にお茶を、くらいのつもりでいたのですが、
実際喋り出すと本当に興味深い方でして、
喋り足らずに「一緒に見ましょう!」とたらし込み(笑)
最終的には打ち上げまでしっかりと共にさせていただきました。

まりょなさんは
喋り上手な上に聞き上手だし、
揺るぎないドエルで、そしてアジカンをこよなく愛している。
そのアジカンと触れ合う中でテナーに出会い、すっかり好きになってくれた、という感じがあって、
節操がないんじゃなく、一つ一つ誠実に、良いと思った物を好きになっている、ように感じ取りまして。

そういう感覚含め、「うわーこの人の事絶対好きだわ私」と、完全に妖気を感じ取った鬼太郎状態で、獲物めがけて突進してしまいました。
ほんと、お相手していただけて、とても楽しい一日でしたよ。


という事で、盛りだくさんのテナーワンマン!
いざっ!!
IMG_0477.jpg IMG_0475.jpg

ライブ写真>>>>>>>>>グラビア

Category: L'Arc-en-Ciel  
久々に、一瞬で心を奪われる良い写真に出逢いました。

LE-CIEL会報No.80、
最初のページを開けた所に居た、5月の国立ライブ写真。


斜め下にキリリとした視線を送る横顔tetsuya…




ひいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!




ありがとうございますありがとうございます
ありがとうございますううううううううっっ!!!!



07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -