L'Always

ラルクとともに生きる。

ライトファンが見た 写真展「VAMPS 13」

Category: VAMPS  
当ブログで「VAMPS」のカテゴリーを使用するのは
2012年7月ぶりです(笑)



何となくVAMPSと距離を置いていたこの期間。
本当にただ、何となく。
ライブだけじゃなく音源も全然聴かなくなったしリリース物も完全スルー。
でも最近ふと聴いてみて、ちょっと、ゾクッとしてたんです。
でも、あくまでもちょっと、だけど。


そんな中、このVAMPSの写真展が開催中のタイミングで渋谷方面で友人に会う事になり、
まあ解散時間が早かったら行ってみようかな、くらいの心づもりで出かけました。

そして見事に時間ができてしまったので行ってみましたが。
…見事に色んなものが疼きました。


さて、一応ネタバレになるので(ってここにVAMPSネタを見に来る人がいるかは謎)
追記から中身のお話、そして色々と思った事など。
IMG_0326.jpg


国立二日間の思い出

Category: LIVE  
まずは、一つ前のレポに沢山拍手をありがとうございました。
いつもながらただ感想を綴るだけで、その場で何があったかなんて一切伝わらない完全なる感想文なのに、毎度拍手をいただけて驚いております。
そして皆様無言で拍手を下さるので、何を思って拍手していただけたのか一切わかりません(笑)



さて、あれから一週間経過しました。
すっかり日常に戻ってしまいましたけど、ふとした拍子に思い出してはふわっとした気分になる、素敵な余韻をくれた日の、
L'のライブ以外のお話を久々に書こうと思います。
「二日間」ってのは、ライブの次の日も休みを取って、L'Arc〜en〜Cielのお誕生日を祝ったりしてたから。



いよいよ誰も興味ないような内容になってると思いますんで、自由にやらせていただきますね。


5/29 JAPAN NIGHT『Japan to the World』in 国立競技場

Category: L'Arc-en-Ciel  
大方の予想通り、国立競技場での「音楽」の大トリを仰せつかったL'Arc~en~Ciel。
その役目を正しく全う出来たのか、とか、
貫禄、とか、
迫力、とか、
そんな類の事は、私には分からない。分かり得ない。
だってしょうがないじゃない、

L'Arc~en~Cielが好きなんだもん。
L'Arc~en~Cielでしか埋められない場所があるんだもん。

冷静に見ようったって、全部飛び越えてしまうんだもん。


不安、興奮、感動、
色んな物が入り乱れた48分間。
その時のL'Arc〜en〜Cielと自分のお話を少しさせて下さい。




2014.5.29(木)
JAPAN NIGHT『Japan to the World
出演:SEKAI NO OWARI、Perfume、MAN WITH A MISSION、L'Arc〜en〜Ciel
OPEN 15:30 / START 17:30
IMG_0239.jpg



06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -