L'Always

ラルクとともに生きる。

再会へ向かう

Category: 日常  
日付が変わりまして本日…もう本日ですよ。


一度、国立に別れを告げたあの日から二ヶ月。
思いがけず、同じ場所でL'との再会を果たす事が出来るチャンスをくれた国立。


国立競技場様には足を向けて寝れない、とはまさにこの心境なのか、としみじみと感じながら国立準備をしております。

BASS MAGAZINE / GiGS / Player

Category: L'Arc-en-Ciel  
皆様、GWをお楽しみあそばっしゃっておりますでしょうか?
ワタクシは飛び飛びでの休みなので特に遠出はしておりませんが、
比較的のんびりと、来る母の日に向け英気を養っております。

さて、本題に入る前に、一つお知らせ、というかお願いを。


国立のチケット、二枚余ってまーす!!!
誰かいりませんかー!!!



※詳細※
****************
SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT 『Japan to the World』

2014年5月29日(木)
OPEN 15:30 START 17:30
in 東京 国立競技場

【チケット料金】
全席指定 ¥8,800+手数料¥840(一枚あたり)
LE-CIELの先行チケットです。

【出演アーティスト】
L'Arc~en~Ciel / SEKAI NO OWARI / Perfume / MAN WITH A MISSION
※出演アーティストは都合により変更になる場合がございます。

****************

二枚連番です。
出来れば二枚、引き受けてくれると有難いですが、バラでもOK。
私も行くので、できれば現地手渡しがいいなーと思っておりますが、
私と顔を合わせるのがどうしても嫌!という場合は郵送でも。
でもできるだけ直接手渡しで対応したいと思っております。
チケットが届いてから、スケジュールが合えば事前に手渡しでも大丈夫です、横浜近郊でよろしければ。

ご興味ある方、コメント欄でも拍手コメントからでもメルフォからでも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
どうにかこうにか、よろしくお願い致しますm(_ _)m




では、本題!
3月の国立のギア掲載雑誌3誌、まとめていきます!


05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31