L'Always

ラルクとともに生きる。

Guitar magazine 5月号

Category: テッちゃん  
見ました?ギタマガ!

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2014年 05月号 [雑誌]Guitar magazine (ギター・マガジン) 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/12)
ギター・マガジン編集部

商品詳細を見る

国立の機材紹介を心待ちにしていたワタクシ、即飛び付きましたよ。



このギタマガでは、hyde、kenちゃん、そしてテッちゃんの3人の使用ギターや機材を紹介しておりますが、
tetsuya番記者(!)のハナ太郎さんがお届けする当ブログでは、
テッちゃんが新曲「EVERLASTING」にて使用したギターにのみ触れたいと思います。




あ、それぞれのギターの名称が判明したので、ライブレポの方にも追記しておきました。

国立余韻会〜延長戦〜

Category: 日常  
国立の次の週末に、水波さんと「国立余韻会」なる、ただ呑んで国立の感想などを喋り倒す、5時間に及ぶ飲み会を開催しておりましたが、
その時点で既に決定していた今回の「延長戦」
どちらもただ「喋りたい」という趣旨の元、開催決定したものなので、今回も本当に喋り倒しました、9時間(!)


内容としましては、
パンケーキ→カフェ→ダイニングバー
という経路で、前半二つはLE-CIELのアレを参考に行ってみました。
未だに制覇できてないんですよねえ…さっさと行かないと内装変わっちゃうんじゃないか。

という事で、ドエル的「食べログ」をば。

テッちゃんベース展示~国立2014記念・御茶ノ水編~

Category: テッちゃんベース展示  


さて最後です。


++++++++++++++

◆L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 tetsuyaベースフェア 開催!!

都内3店舗にて国立競技場LIVEを記念してtetsuyaベースフェアを開催します。
本人使用ベースの展示や最新グラフィックモデルの展示販売、
国立競技場で使用するピックなど最速情報をお届け!

詳細は下記店舗担当者に直接お問合わせください。


ESPお茶の水テクニカルハウス

開催期間 3月20日(木)~3月31日(月)


++++++++++++++


四の五の言わずに本題へ突入します。


04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -