L'Always

ラルクとともに生きる。

テッちゃんベース展示〜国立2014記念・渋谷編〜

Category: テッちゃんベース展示  
皆様、国立後の燃えカス具合は如何でしょうか。
私はまだまだ…だなあ。

先日、水波さんと「国立余韻会」と言う名の飲み会をしっぽりやりまして、
それで少しスッキリしつつもまだ灰感が抜けずにいます。


そんな余韻を噛み締めつつ、
先日ヌルっと撮りtetsu再出動しておりました。


+++++++++++++++++

◆L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 tetsuyaベースフェア 開催!!

都内3店舗にて国立競技場LIVEを記念してtetsuyaベースフェアを開催します。
本人使用ベースの展示や最新グラフィックモデルの展示販売、
国立競技場で使用するピックなど最速情報をお届け!

ESP渋谷クラフトハウス

開催期間 3月20日(木)~3月31日(月)

++++++++++++++++++

ということで今日は「渋谷編」をお届け!

3/21~22 L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場

Category: L'Arc-en-Ciel  
8万人分のL'edバンドが全てブルーの光を放った時、
客席じゃなく空を見上げたら、青の光の中で、国立の空は真っ赤でした。

夜なのに、真っ赤。

色の対比のせいもあるだろうけど、都会の空なんだな、って思った。

その赤い空の下、
奇麗に青く光る「L'Arc~en~Ciel」の文字。

私が今まで何度も見てきた「L'Arc~en~Ciel」の中で、一番きれいに光る「L'Arc~en~Ciel」の文字だな、って思いました。





あの場に居た二日間は、ただひたすらに楽しくて、嬉しくて、
少しだけ感じた不安も、その瞬間に自分の熱量で燃え尽き灰になって飛んでった様な、
何だかとても軽やかで、
空っぽだった自分の「ラルクで満ちるべきスペース」にどんどん必要な物が注ぎ込まれていったような、
ひたすらに満ちるだけの二日間でした。


あれから数日。

余熱で走り続け、気がついたら燃えカス。
満タンには出来なかったスペース。
少しの物足りなさ。
喪失感。



失っちゃいないけど、落差にちょっと感傷的になってる。

私にとって、こういう感覚も全部ひっくるめて、
「L'Arc~en~Ciel」
なんだと思うんです。



喪失感で自分が小さくなってしまわないように。
ココに、あの日の感覚を全部閉じ込めておきます。

レポじゃないよ、感想文です。
なんも覚えちゃいないんだもん。
ライブの詳しい流れは、信頼と実績の「青い鳥のヒトリゴト」様へどうぞ。
私、まだ読みに行ってないけど、絶対大丈夫!
(水波さん、毎度勝手にリンク貼ります、ゴメンよ)



したらば、二日分の大爆発な私の脳内を、とくとご覧あれ!笑



2014.3.21~22 (Fri.~Sat.)
L'Arc~en~Ciel
LIVE 2014 at 国立競技場
OPEN 14:00 / START 17:00

DVC00271_20140326193442b3b.jpg DVC00267_201403261934424c0.jpg 

DVC00265_20140326193440e0e.jpg DVC00280_20140326193444242.jpg

DSC_0739_20140326193439c63.jpg

余熱

Category: 日常  
国立二日間の後、次の日にはお仕事に戻り、明日出勤すればやっとお休み。
こちら花屋さんってヤツはこのシーズン、お彼岸、卒業、退職なんかでバタバタの時期なのでなんだか国立前からずーっとダッシュして生活している様な状態です。
さすがにちょっと疲れてきたけど、国立の余熱がずーっと冷めず、勢いでダッシュし続けていられる。


ライブの感想はポツリポツリと書き記しつつあります。断片だけ集めてる感じ。
早く全部形にしてしまいたいのに、なかなか落ち着いて書く事が出来ず、忘れないように、忘れないようにと脳味噌に蓋をしているかんじなので、今、あの日の感情で全身がはち切れんばかりです。そろそろ苦しい気がしてきました(苦笑)



現在、ラルク含め音楽が聴けない病が久々に発症中。
今日のニュース番組達の確認もまだですが、めざまし、ZIP、スッキリだけは録画してあるので、全部吐き出してから、堪能しようかと思っています。



とりあえず、ライブの次の日の朝、出勤前にスポーツ紙各種は確保しました。
DSC_0735.jpg



自分の反応を見てると、
私にはやっぱりL'Arc〜en〜Cielなんだなあ…と、しみじみと泣きながら独り酒したい気分になります(苦笑)

テッちゃんベース展示〜国立2014記念・秋葉原編〜

Category: テッちゃんベース展示  
国立まで後…みっ…三日と迫って参りました…!
不自然にどもりがちになってしまう程のテンションを如何に下げながら仕事するかが勝負どころの昨今。

さあ前夜祭、と言わんばかりのベース展示をチェックして参りました。


まあ、あまり、目をハートにしてしまう程の物は無かったんですが、まあね、ここは「撮りtetsu」としてきっちり押さえるべき所っつー事で。



+++++++++++++++++

◆L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 tetsuyaベースフェア 開催!!

都内3店舗にて国立競技場LIVEを記念してtetsuyaベースフェアを開催します。
本人使用ベースの展示や最新グラフィックモデルの展示販売、
国立競技場で使用するピックなど最速情報をお届け!


☆池部楽器店ベースステーションリボレ秋葉原 →

開催期間 3月15日(土)~3月23日(日)


+++++++++++++++++

という事で、先行でスタートした秋葉原のご様子をお届け!

※追記!
というか訂正入れました!!
ものっすごいド素人な間違いを犯してました…オハズカシー!

L'@国立競技場まであと5日

Category: L'Arc-en-Ciel  
3月のドタバタの中で働いているうちにもう一週間切っていた、国立までの時間。
皆様、浮ついた気分でお仕事して凡ミスぶっ放してませんでしょうか。
私は凡ミス回避のため、「ラルクからできるだけ気を逸らす」という、最も的確かつ効果的な手法を用いております。

が、お休みの日くらい浮ついたって良いじゃん、
ということで、盛り上がって参りました国立関連のお話などをば。

3/1 another sunnyday「YOLO TOUR」in 代官山UNIT

Category: another sunnyday  
another sunnydayにとって「初ワンマン」を行ったツアーの最終日。
メンバーみんなの全身から迸る、「嬉しい!」「楽しい!」というエネルギーを、存分にいただいてきました。


MCではなく音楽を演奏する姿を見てこんなに笑顔になれたのはいつぶりだろうか。
ひたすらに「楽しい」、ツアーファイナルでした!


2014.3.1(Sun.)
another sunnyday
YOLO TOUR
in 代官山UNIT
OPEN 17:30 / START 18:00
DVC00213.jpg DVC00215-1.jpg


03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -