L'Always

ラルクとともに生きる。

2/20 "HOT STUFF 35th Anniversary Live" ストレイテナー×THE BAWDIES in Zepp Tokyo

Category: ストレイテナー  
私のストレイテナーのライブ初めは、
慣れ親しんだZeppTokyoにて、その場で会うには慣れ親しみ過ぎたはるさんと、THE BAWDIESとの2マンという形になりました。

この2マン、分かる人には分かると思うんですが、
とにかくシンペイさんとマーシーさんのドラマーコンビの熱愛っぷりを間接的にではありますが感じ取るライブ、という具合でした(笑)



ここでテナーネタを定期的に書き留めていますが需要が無いのは重々承知していますんで(苦笑)
スペースお借り致しましてザックリとですが感想を書かせていただきます。


2014.2.20(Thu.)
"HOT STUFF 35th Anniversary Live"
ストレイテナー×THE BAWDIES
in Zepp Tokyo
DVC00155_2014022814525859c.jpg

L'Arc-en-Cielを探せ in 表参道

Category: L'Arc-en-Ciel  
昨日だったか、どうも南青山界隈にL'の広告が散らばっている、という情報を拾い、
本日ヘアメンテのついでに捜索してきました。

…思った以上にあって、しかもそれほど広い範囲ではないので、あっち見ればL'こっち見てもL'、みたいな、ちょっと面白い風景がありました。
こういうラルクの広告費の使い方はとても好きです。
ちなみに、これまでよくリリース広告などに使われていた場所には一切広告はなかったように感じました(笑)


では、私が見つけた国立広告、ザッと位置とお写真をご紹介致します。
ちなみにこれから行こうかな、と思っている方は、あんまし見ない方が楽しいんじゃないかな?

※マップを作って下さった方もいらっしゃいます→

2/11 MONORAL presents "The X-day" at LIQUIDROOM

Category: MONORAL  
私にとって2010年8月以来、3年半ぶり、ワンマンでは8本目のMONORAL。
anis単体での接触は無く、Ali先生はInter FMでたまにお声を頂戴致していた程度で、生の彼らに接触する事はほぼ無かったこの3年半。

それでも、職場のBGMとしてコンスタントに聴き続けていたMONORAL。
身体に染み付いてしまったこの音楽も、
「ナマモノ」の音楽として接触すると、衝撃が桁違いだ、って、

ライブの「THE 醍醐味!!」を、ゾクゾクするまでに堪能できました。


…これからごちゃごちゃ書きますけど、私が言いたい事はだた一言。


MONORALのライブは楽しい!!!!




2014.2.11(Tue.)
MONORAL presents
"The X-day"
at LIQUIDROOM
OPEN 17:00 / START 18:00

DVC00247.jpg

2/3 AVRIL LAVIGNE 「JAPAN TOUR 2014」in パシフィコ横浜国立大ホール

Category: LIVE  
ちょっと時間が経ってしまいましたが、
先日アヴリルを初めて見てきました。

デビュー時から人気者だったので、洋楽に疎い私ですらちゃんとCDを買って聴くくらいのポピュラリティのある子ですが、
それはずっと変わらずにいるんだなあ、とひしひしと感じる客層。
「洋楽入門編です!」って感じの子達が沢山いて、ちょっとドキマギしました(苦笑)


何で今、アヴリルを観に行こうかと思ったかってのは、
まあちょっと時間があったっていうのと、
最初の3枚のアルバムより、今現在の、「Goodbye Lullaby」や最新アルバム「Avril Lavigne」の方がガツーンと来てたから。
「流行ってたから聴いた」から、「好きだから聴き込んだ」に変わって来てたんですよね。


という事で、
私が感じたAVRIL LAVIGNEのお話でも。


2014.2.3(Mon.)
AVRIL LAVIGNE
JAPAN TOUR 2014
in パシフィコ横浜国立大ホール
OPEN 18:00 / START 19:00


02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -