L'Always

ラルクとともに生きる。

Bon anniversaire , hyde !!

Category: 日常  
hydeさん、お誕生日おめでとうございます!


あんたには言いたい事がたくさんあんだよ、
でも、浮かんでは消える一瞬一瞬の感情全部無視してじっくり考えりゃ、
結局の所、感謝しかないんだ。

時々、心配もしてしまうけど、
それは私の役割ではないから。



ついていくか、は、自分で決める。
ついていく事をやめたとしても、
その突き進む背中は見てるからね。



「歪んでても真直ぐ」でいい。
あんたが見据え、歩み、作り出す未来を、
私はちゃんと信頼してるからね。


これから先も、
あんたの声や、言葉で、震えさせて下さいね。



あんたにとって、実りある年になりますように。

2014.1.29

テッちゃん二の腕コレクション

Category: テッちゃん  
先日、水波さんと定期開催しているドエル会鑑賞会の部にて話題になった、テッちゃんの二の腕の魅力
私は以前「テッちゃんTシャツコレクション」にて、
テッちゃんの「肩幅」の魅力を存分に引き立てる役割を果たすアイテムとして最上級の期待に応える物が「半袖Tシャツ」であるという趣旨でお届けしました。が、「半袖LOVER」として、もう一つ、気になる部分。
それは、二の腕。


水波さんは「ノースリ派」という事で、それは間違いなく「二の腕フェチ」の血を有している証です(←勝手に)
ただ、意見が真っ二つに別れたのは、「二の腕のどの部分フェチか」という事。
彼女は二の腕上部、つまり「三角筋」派
私は二の腕下部、つまり「上腕二頭筋〜上腕三頭筋」派なのである。


上部派の意見としては「肩の丸み」うんたらかんたらと言ってました(詳細はご本人へお問い合わせ下さい)が、
私は、肘から上腕の下部にかけて見られる、くびれ、に強烈なトキメキを覚えるのです。
半袖LOVERなのも頷けるでしょう?

たとえばコチラ。
事例
素晴らしいくびれでしょう。
ウエストのくびれを引き立たせるのは骨盤。
つまり、腕にとっての骨盤は肘という訳でありまして、肘の奇麗さも大きなポイントになります。


ということで、今回は二の腕が奇麗に見える素材を集めて参りました。
テッちゃんの二の腕コレクション、略してニノコレ(?)
今回の主役は、あくまでも「腕」です。
ので、表情がイマイチな写真がいくつかありますがご了承下さい、悪意はありません。
代わりに、おそらくファンが多いであろう「腕のスジ」もオプションでお楽しみいただけるようなアングルをいくつかご用意致しております。


二の腕の上部か、下部か。
アナタはどっち派?


++++++++++++

L'Arc〜en〜Ciel「TIME SLIP」

Category: L'Arc-en-Ciel  
私の一番好きなL'Arc〜en〜Cielの曲は「TIME SLIP
リリース時から不動の1位を守り続け、この曲の魅力は熟知していると思っていましたが、
つい最近、久々に聴いてみたら、改めて好きだなーと思ってしまいまして。
REAL」をリリースした頃の彼らの年齢に追いついたからなのか、より身に沁みるようになりました。



新曲と対面した時の様なこの感触。
せっかくなので、ここに書き留めておこうと思います。

REALREAL
(2001/07/04)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

1/11 another sunnyday「YOLO TOUR」in 千葉LOOK

Category: another sunnyday  
2010年に生まれ、2011年に本格始動したanother sunnyday、
彼らが主催するツアーとしては、(確か)My Freedom Tour、Natsunosairai Tourに続き3回目。

このツアー初日。千葉LOOK公演にて、初めてのSOLD OUTだそうです。
そんな記念すべきライブに参戦できて、ほんとによかった。

おめでとうございます!



2014.1.11(Sat.)
another sunnyday
YOLO TOUR
in 千葉LOOK
w/ ザ・チャレンジ

あなさに look.jpg IMG_1422.jpg

1/10 another sunnyday タワーレコード渋谷店インストアライブ

Category: another sunnyday  
私の今年のライブ初めは、another sunnydayでした。
アルバム「YOLO」のレコ発インスト。
とは言え、この次の日から始まるツアーの初日の様な気分もありました。


完全にラルクに気を取られてしまっているタイミングではありましたけど、
行ってみたらすっかりアナサニモードに持って行かれる。

網膜も鼓膜も全力で喜ばす事が出来た、
2014年ライブ初め、となりました。



2014.1.10
another sunnyday
in タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」
開演:19:00
cutup.jpg tawareko.jpg IMG_1417.jpg

12/27 New Audiogram ver.7.2 in TSUTAYA O-EAST

Category: ストレイテナー  
新年一発目にアップする予定で書いていた、去年のライブ納めのお話。
すっかりタイミングを逃してしまいましたが、ここら辺でぬるっと放出させていただきます。



去年のライブ納めは、「New Audiogram」のイベントでした。
「New Audiogram」って、私も最近までモヤッとしか知らなかったんですが、
ライヴイベントとウェブマガジンが完全連動した新しいミュージック・コミュニティ
で、そちら主催のライブ、
私が足を運んだのは、「ストレイテナー×tricot」の2マンでございました。



さらにはオープニングアクトで「THE ORAL CIGARETTES」が30分、6曲をぶちかましてくれまして、とっても盛りだくさん、どのバンドもお腹いっぱいになるくらい堪能できたライブ納めでした。


随分日が経ってしまったので感想などサラサラとしたためておく程度になりますが、
もしご興味ありましたら、どうぞお読み下さいまし。

※3バンドの写真ライブレポはこちらに→


2013.12.27
New Audiogram ver.7.2
in TSUTAYA O-east
OPEN 18:00 / START 19:00
出演:ストレイテナー/tricot
OA:THE ORAL CIGARETTES

てなとり


「Shibuya O-east」が「TSUTAYA O-east」に変わってから初上陸!
つたや


春の喜び、とめどなく。

Category: L'Arc-en-Ciel  
確定しましたので、こちらに書きに来ました。



ドカーン!
++++++++++++
L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 決定!

【日時】
2014年3月21日(金 / 祝) OPEN 14:00 / START 17:00
2014年3月22日(土)   OPEN 14:00 / START 17:00

【会場】
東京 国立競技場

【チケット料金】
全席指定 ¥10,000(tax in)
 
++++++++++++


ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございますううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



01 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -