L'Always

ラルクとともに生きる。

10/13 ギルガメッシュ「G#」in SHIBUYA-AX

Category: ギルガメッシュ  
一週間前のお話になってしまいましたが、
ギルガメの「ただいま」ライブに行って参りました。


「ただいま」
と、
「おかえり」
が混ざり溶け合ったこのライブ。


ギルガメッシュを少し離れた場所から見ていた私には、
急に姿を見なくなって、どうしたんだろう?ともやもやっと思っていた矢先に、
一回り成長して戻って来た、という印象でした。

まさに「G#」
(#=レベルが上がる、と直前のJACK IN THE RADIOにて左迅が話してました)


よかったね、ちゃんと、戻って来たね。


2013.10.13
ギルガメッシュ
G#
in SHIBUYA-AX
OPEN 17:00 / START 18:00
DVC00155.jpg

レポならナタリーさんあたりがよろしいかと。

テッちゃんベース展示~渋谷バースデー2013追加編~

Category: テッちゃんベース展示  
見事に一週間延長になった、今回のフェア。
本当は終わる予定だった日の直前に「新ネタ入荷!」の一報を受けまして、きっちり目を皿にして見尽くしてきました。

現場に行くまでてっきり売り物の現物が並び始めたんだと思っていたんですが、
実際は、まだこの世に1本ずつしかない、撮影で使用されたあの子達、ご本人サマでした…!


一応、追加前の分はこちら→

10/1 another sunnyday@下北沢SHELTER

Category: another sunnyday  
一週間程前の話ですが、
約一ヶ月ぶり、二度目ましてのアナサニを堪能してきました。
前回、初めてのアナサニは3バンドのライブだったので出番30分で「名刺代わり」ど真ん中セトリでしたが、
今回、二度目のアナサニは2マンだったので、一時間。
名刺に緩急付けられる時間をもらえた感じでしょうか。


一歩ずつ、アナサニを知っていくような、この過程が心地よいです。



2013.10.1
soulkids「ランナーズハイ」リリースツアー
「日本列島フルマラソン2013」
soulkids vs another sunnyday
in 下北沢SHELTER
OPEN 18:30 / START 19:00

DVC00130.jpg DVC00132.jpg

テッちゃんベース展示〜Birthday 2013 in 渋谷編〜

Category: テッちゃんベース展示  
今年の10月3日も無事に祝日に設定しまして、
毎度お馴染み水波さんと、Twitterでお世話になっている、まちちゃんと共に
テッちゃんのお誕生会と称して丸一日やんややんやとTETSUTA漬けの時間を過ごさせていただきました。

その一日の様子は既に水波さんがこの記事にて書いてくれているので、
私は私信に応えて、ベース展示のタームを担当させていただきます(分業制度?)


++++++++

◆New tetsuya Model 発売記念 Happy Birthday Fair 開催!!

ESP渋谷クラフトハウスにてニューモデル発売記念ハッピーバースデイフェア開催です。
ニューモデルの情報や本人使用ベースも多数展示されます。
お見逃しなく!

【期間】
2013年9月28日(土)~10月14日(月)

【会場】
ESP渋谷クラフトハウス

Happy Birthday , tetsuya!!

Category: L'Arc-en-Ciel  
折れても、添え木で倍の強さを手に入れる、

欠けても、新たな愛で、より厚くなる、


何より、
その中心にある太く真っ直ぐな幹。


そこから滲む、
あたたかくて、果てしなく優しい空気が大好きです。


そして、
こだわりぬくための厳しさや、
その思考回路を尊敬しています。




自分の信じる道を、
ひたすら進んで行ってください。

私は、その背中を、ずっと見ています。


お誕生日おめでとう、tetsuyaさん!
そしてありがとう!



2013.10.3

9/29 ストレイテナー「21st CENTURY ROCK BAND TOUR」in 横浜BLITZ

Category: ストレイテナー  
2013年10月14日で、横浜BLITZは閉館します。

あと半月。



そんなタイミングで、ストレイテナーの
21世紀のロックバンド、日本一周愛と感謝のどさ回り」(byバーサーカーシンペイ)
にて、横浜BLITZに別れを告げるチャンスをいただきました。


ただね、
私はこの会場、二回目だし(仕事ではもうちょっと来たけど)
テナーにとっても今回で3回目だと。

…あれっ?
薄い??


まあ、いろんな思いはあれど、
この空間でのライブは最後です。



2013.9.29(Sun.)
ストレイテナー
「21st CENTURY ROCK BAND TOUR」
in 横浜BLITZ
OPEN 17:00 / START 18:00


DVC00117.jpg


10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -