L'Always

ラルクとともに生きる。

SUMMER SONIC 2013 in 幕張メッセ 堪能記

Category: LIVE  
少し時間が空いてしまいましたが、夏の思い出日記を一発。




今年の頭に、maryさんとMUSEのライブに行った時、「是非、共に行かん!」と意気込んだサマソニ。
きっちり果たす事ができました。


酷暑の中でしたが、熱中症にもならず、へこたれもせず、元気に楽しみきれたのは、
きっちり半年間かけて体力作りをした、という事に加え、
一緒に行ったのがmaryさんだったから、というのが大きいと思っています。



お互い「MUSEがピーク」というマインドで挑み、
MUSEにピークを持って行けるようにペース配分しつつも、
余計な気遣いが必要なかった、というのはやはり大きい。
ラフにサマソニを楽しめましたね。


ということで、ほぼ備忘録ですが、サマソニ堪能記の放出です!


2013.8.11
SUMMER SONIC 2013
in 幕張メッセ

DVC00032.jpg DVC00031.jpg DVC00030.jpg

※オブジェがスピーカーやラジカセ、ギターやベースで出来ている!!

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31