L'Always

ラルクとともに生きる。

「MOON DREAM」は見た方が良い。

Category: テッちゃん  
ボビーが監督、主演した映画、「MOON DREAM
浦和のみで先行上映していたので、さっそく行ってきました。

主題歌にTETSUYAさんの「lonely girl」を起用してくれたという事で、
とりあえず、映画館の音響でテッちゃんの声を聴こう♪と思って行ってきたんですけど。


あの、ねえ。
見に行った方が良いです。

もう一度言います。



全国の全国の飢え切ったTETSUYAファンよ!!
MOON DREAMを見に行け!!!!




テッちゃんに何を期待するかによっては、「ちぇっ」って思うかもしれませんけど、
それでもまあ、お近くの映画館で公開されているのであれば損はしないと思いますよ。



では、見に行けない方のため、ネタバレを以下から。


ネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレ

L'Arc~en~Ciel ライブ使用ベースリスト~2003ー2005年編~

Category: テッちゃん  
ちょろっと浮気に走ってる間に、
あれよあれよどれよ?と6月も終わりそうですな。

と言う訳で、
前置きはスッ飛ばして本題に入ります。
テッちゃんのライブ使用機まとめ、第二弾です。
(第一弾はこちら→えいっ


今回は、二度目の復活〜4弦最終シーズンである、
seven days~ASIA LIVE(2003~2005)
です。


※今回も基本的にそれぞれのライブ映像を参照しております。
補足的に、それぞれのツアー写真集を参考にしております。



ストレイテナー「21st CENTURY ROCK BAND TOUR in 郡山CLUB#9

Category: ストレイテナー  
ストレイテナーのワンマンは今回で7回目。
ですが、遠征は2回目。
前回の遠征は、6年前の全都道府県を巡ったツアーの郡山でした。
そして、ストレイテナーにとっても、6年ぶりの郡山ライブになるんだそうです。

私は別に郡山に縁もゆかりもないし、
テナーのライブに定期的に通ってる訳でもないんだけど、
なんとなく、自分とテナーのタイミングが合ったのが、この郡山。
で、お互い6年ぶり、っていう。

なんかちょっと、そういう所で縁を感じてしまいました。


2013.6.20
ストレイテナー
21st CENTURY ROCK BAND TOUR
in 郡山CLUB#9
OPEN 18:30 / START 19:00

L'Arc~en~Ciel ライブ使用ベースリスト~2006ー2008年編~

Category: テッちゃん  
以前からリスト化したいなーと思っていた、テッちゃんのライブ使用ベース。
情報更新がほとんどない今こそチャンス!

ということで、手持ちの情報を総動員にてまとめてみます。


とりあえず区切りとしては、

1.20th L'Anniversary year(2011~2012)
2.15th L'Anniversary~L'7(2006~2008)
3.seven days~ASIA LIVE(2003~2005)
4.REINCARNATION~REAL(1997~2000)


という具合で考えております。

1997年以前に関しては、私の資料不足の為、着手できないかと思います。
また、私のファン歴をご存知の方はお察ししていただけると思いますが、20th L'Anniversary yearに突入してから購入する雑誌の種類がガラッと変わりまして、ある程度、機材に関する資料は揃っているのですが、それ以前の物はほぼ雑誌(GiGSやベーマガなど)の資料無し。当時おそらく立ち読みくらいはしていたと思いますが、機材に関しては全く興味がなかったので、何もありません。

ということで、雑誌の資料がない物に関しては、見た目だけで判断し記載していきますので、ちょこまかと間違いがあるかもしれません。
その際は、有識者の皆様の助言をいただけたらなあ、…という他力本願っぷりを発揮した所で、本題に参りましょう。



初回は、テッちゃんが5弦ベーシストに完全移行した、
15th L'Anniversary~L'7(2006~2008)です。


…え?半端だって?
いや、最新の物から手をつけようと思ったんですが、如何せん20th L'Anniversary関連は映像が出揃っていない、というネック、
更には、「資料がある」=「まとめるのに時間がかかる」という要因もありまして、後回しにします。




※今回は基本的にそれぞれのライブ映像を参照しています。
補足的にLE-CIEL会報をチェックしております。



06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -