L'Always

ラルクとともに生きる。

Happy 22nd L'Anniversary !!

Category: L'Arc-en-Ciel  
この日をお祝いするようになって、今年で3年目。

ファン歴は15年以上なのに、
L'Arc~en~Cielの誕生日を知ってから、まだ3年目です。



こんなドエルですが、言わせて下さい。




Happy Birthday , L'Arc~en~Ciel!!






いつも素敵な夢をありがとう

いつも素敵な音楽をありがとう

いつも素敵なトキメキをありがとう

いつも素敵な切なさをありがとう


L'Arc~en~Cielと出逢って、知って、追いかけて、
体に染み付いたその音や色は、
今の私の根幹となり、
L'Arc~en~Cielが生み出す光と陰の中で



ラルクとともに生きています。



22歳になったL'Arc~en~Cielが見せてくれる景色や音色はどんな物なのかな。
…楽しみに、待ちながら。




全てのL'Arcrewの努力が、正しく報われますように。

L'Arc~en~Cielの歩んできた道が、正しく残りますように。

この先 L'Arc~en~Cielの選ぶ道が、実りあるものでありますように。





全てのL'Arc~en~Cielが、あたたかな心で今日を終えられますように。


2013.5.30

血となり肉となるロリポップ

Category: L'Arc-en-Ciel  
日付変わって、昨日は国立から一年、という日。
そして今日は、味スタ初日から二年、という日。


「L'A HAPPY NEW YEAR」からスタートした、20th L'Anniversaryに終止符を打ってから、もう一年経ってしまったんですね。


ホノルルのライブもあったけど、私にとっての終止符はこの日。
一年半かけてお祝いしたL'Arc〜en〜Cielの成人式の終わり。
幸せで幸せで幸せで、でもちょっと淋しくて、それでもすっかり幸せでお腹いっぱいになってた頃。


その「お腹いっぱい幸せいっぱい」の第一因子となっていたのは、
テッちゃんから届けられた、あのロリポップの存在でした。



そして、ロリポップを手にしてから一年後の昨日。
ついに、私のからだの中に収める事にしました。

「哲会(仮)」堪能記

Category: L'Arc-en-Ciel  
花屋の人間にとって最大の繁忙期である母の日weekも無事(?)に完了し、体力もすっかり回復した、とある平日の昼下がり。
「ドテツ会」改め「哲会(仮)」を、お馴染みの水波さんと開催して参りました。

ネーミングに関しては
単純に「鑑賞会の後呑む」などダラッとその日の予定を言うだけの物にするのが好きではなくて、
その日一日のスケジュールを丸ごと一つの会にしたい性分なので、
少し考えた結果、「哲会(仮)」に収まりました。
いや、収まったかどうかは不明。もっと良いネーミングがあれば、サラッと乗り換えるんじゃないかと思っております。下手すりゃこの「哲会(仮)」は一回限りかも。


内容としては、まあ普段と変わらずですが、

1.L'鑑賞の部
2.ディナーの部
3.呑み語り部



で、13時前集合、解散はついに22時を過ぎた頃まで伸びました。

今回の鑑賞会で選ばれたのは、
国立、そして「kiss me heavenly deadly '96 REVENGE@NKホール
おまけに「L'7@東京」と「L'7@京セラ」「REINCARNATION」をかいつまんで見る、という、詰め込みに詰め込みまくった内容となりました。


いろいろ言いたい事はあるんですが、特筆すべきは「REVENGE」だと思いますんで、そこに絞ってお話ししたいと思います。



05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -