L'Always

ラルクとともに生きる。

パリ音源を聴きました。

Category: L'Arc-en-Ciel  
先日、相方に会いに行くチャンスが有り、
その時にパリ音源をいただいてきました。

これで、香港、ホノルル、そしてパリと三か国目の音源ゲットです!


20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤DVD+PARIS LIVE CD)20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤DVD+PARIS LIVE CD)
(2013/03/20)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

シャッフル無用

Category: L'Arc-en-Ciel  
この2週間程の間、私の全ての音楽プレーヤーは、シャッフル機能を停止しています。


「Carnival of True」の衝撃

Category: L'Arc-en-Ciel  
衝撃シリーズ(?)第2弾です。



とある嵐の休日、首都圏在住のドエル5名でラルクの鑑賞会をしてきました。


そもそもこの日は花見をする予定だったんですけど、桜はすっかりピークを過ぎ、さらにはあの嵐。
色々計画はあったんですが、全部来年に延期して、単純な鑑賞会に計画再編。


時間を長めに設定したので、
国立の他にもう一本、と言う事で
ご近所ドエルkong氏が持参して来てくれた「Carnival of True @大阪城ホール」を観る事に。

ホノルル音源の衝撃

Category: L'Arc-en-Ciel  
先日、ご近所ドエル5人で国立鑑賞会をしてきたんですけど(その話はまた後日)
その時に、水波さんと音源交換をして参りまして
ついにホノルルの音源を入手いたしました。

すぐにゆっくりじっくり聴きたかったんですがちょっと時間が無くて、
しょうがないので通勤タイムにヘッドホンという閉塞空間の中での解禁。


ビックリしました。


「flower」で涙が出た(苦笑)


20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤DVD+HONOLULU LIVE CD)20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤DVD+HONOLULU LIVE CD)
(2013/03/20)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

LE-CIEL会報 Vol.75

Category: L'Arc-en-Ciel  
久々に読んでいて面白い、というか、突っ込みたい部分がたくさんあったLE-CIELの会報。
感想らしいことはすっかり書くのをやめていたんですが、久々にちょこっと書きます。ほんと、ちょこっとです。詳しくは書きません、会員だけの秘密(大げさ)

…前回はVol.66について書いてましたよ…9冊もの間、 ザッと読むだけになっていたって…どうなの。

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -