L'Always

ラルクとともに生きる。

L'Arc〜en〜Ciel「WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場」

Category: L'Arc-en-Ciel  
絶対に忘れたくない、宇宙一幸せだと感じたあの一日。


私の体感した最新のL'Arc~en~Cielのライブは、この国立2日目。
上書きをされていないライブの記憶だからなのか、
それとも全力で挑んだからなのか色んな事を覚えていて、
一度見た幸せな夢をなぞってる、
そんな感覚に陥りました。


宇宙一幸せだと思ってたあの瞬間瞬間。
もう全体像が薄ぼんやりして来た頃に、
「ほら、あんたの夢はこれでしょ?」って、
現実にとけ込んだ形で届けてもらったような気分です。


20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤LIVE Blu-ray+1CD)20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤LIVE Blu-ray+1CD)
(2013/03/20)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


国立リリースまであと3日。

Category: L'Arc-en-Ciel  
フラゲ日までならあと2日。
皆様、心の準備は整ってますでしょうか?


私はと言いますと、
特に希望も出してないのにフラゲ日~リリース日が謎の連休シフトになっていたので、即日開封/即日鑑賞の予定にしていたんですが、
野暮用ができてしまい、その二日間は実家に帰ることになりました。
ま、週末も休みがあるので、その日こそは予定をガッチリ空けて、国立鑑賞日にするつもりです。

L'っていいな…と思った第3回ドテツ(暫定)会

Category: 日常  
「ドテツ会」と名乗り始めて3回目…ですが、もうこの「ドテツ会」も銘打てなくなるんでしょうかね…
ドテツ会解散?


ということで、週末に3回目のドテツ(暫定)会を、お馴染みの水波さんと開催して参りました。

今回の構成としては、
1.味スタ DVD鑑賞の部
2.呑み語りの部
3.〆のカフェ

と、三部構成。

13時スタートの22時解散という相変わらずの長丁場でしたが、
最初っから最後まで、相変わらずの楽しさで、
心身ともに満たされ、L'充できました。


03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -