L'Always

ラルクとともに生きる。

HAPPY BIRTHDAY , hyde

Category: 日常  
hydeさん、
お誕生日おめでとうございます。



hydeの声に、
hydeの言葉に、
hydeの描く景色に、
hydeの存在に、
何度心を奪われた事か。


あなたはそのまま、
あなたの思う道を歩んで行って下さい。

そして、
あなたが選ぶこれからの未来が、
どうかラルクと寄り添っています様に…



ごめんね…。



2013.1.29

テッちゃんベース展示~BIG BOSS新館 編~

Category: テッちゃんベース展示  
本題に入る前に。

見ました?
PRAYER

Player (プレイヤー) 2013年 02月号 [雑誌]Player (プレイヤー) 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/29)
不明

商品詳細を見る



2012 PLAYER READER'S POLL

BEST ARTIST 第8位 L'Arc~en~Ciel
BEST LIVE PERFORMANCE 第10位 L'Arc~en~Ciel
BEST GUITARIST 第20位 ken
BEST VOCALIST 第8位 hyde
BEST BASSIST 第7位 tetsuya


みーんなまとめて、
おめでとうございまーす!!!!

1/12 Muse@さいたまスーパーアリーナ

Category: LIVE  
今年初のライブは、
初めてのMuseを、
初顔合わせのmaryさんと。



tetsuyaファンブロガーであれば(いや、そうでなくともL'ファンであれば)結構ご存知の方も多いのでは…という、
L'hiverの管理人さま、maryさん。
わたくし以前からmaryさんに相当な憧れがありまして、
とにかく彼女の書く文章の温度、選ばれる言葉、そしてその並びの大ファンで、
でもそれは、本当に「ファン」であって、直接触れ合う事の無い、ゲーノージンに対して抱く心理と同一の感覚でした。


でも、運良くブログでちょっとずつ交流をさせていただく様になり、そしてTwitterでも相互フォローさせていただき、ゆる~くの~んびりと交流が続いて、ついに今回直接お会いし、さらには一緒にMuseを見る、というチャンス到来です…うわあああ!!



ということで、
この日一日の事を、ライブのお話含め、ふわふわーっとお話しさせていただきますね。

2013.1.12
Muse
in さいたまスーパーアリーナ
open 16:30 / start 18:00

130112_170342.jpg

第二回ドテツ会開催

Category: 日常  
お正月休みもすっかり明けたド平日のまっ昼間、
私の心の拠り所、水波さんと共にドテツ会を開催して参りました。

ドテツ会の内容としては、
1.MSG DVD鑑賞の部
2.呑み語りの部

と、二部構成で、
13時前に集合して、解散はなんと22:30くらい(!)


前回、初めて水波さんと鑑賞会をした時に、楽し過ぎて物足りなかったんですよ。
3時間半、ひたすらシアタールームにてDVDを見ながら喋る。それはそれで最上級に楽しいんだけど、
なんか、「もっといろんな事話したい!」って。
それはライブの時と一緒で。
「ライブはオツカレBEERを飲み語る時間まで含まれる」んです。


ということで、今日はちょこっとその時のお話を。
ああ、MSGに関しては、別記事にて語る事にします、いつか。
それ以外に、水波さんがスペシャルなDVDを持参してきてくれたので、そちらのお話など。

テッちゃんベース展示~Mステ&MSG DVD発売記念、追加編~

Category: テッちゃんベース展示  
新年、あけましておめでとうございま…



した。

今年も相変わらず、ぬる〜くゆる〜く、しかし時に熱く、
更新頻度も内容もマイペースな調子で行こうと思っておりますので、
お暇な時にどうぞお付き合いをお願い致しますね〜



って事で、いきなりマイペースな内容です、テッちゃんのベース展示、追加分。
これ、まだやってるんだっけ?
終わった、って聞いてないからまだやってるのよね?

追加分の確認は、December's Childrenに行く前にして行ったので、
12/27現在の情報です。
…もう10日くらい前の話ですね、鮮度低めなのはご愛嬌。

今回ね、いつも確認し損なう、ヘッドの横をしっかり確認できました。
なんかいつも忘れるのよねえ…。

追加前の3本はこちらね→


01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -