L'Always

ラルクとともに生きる。

テッちゃんベース展示~Mステ&MSG DVD発売記念編~

Category: テッちゃんベース展示  
ハリークリスマス!!

…って書き出したのに、更新がクリスマス中にできなかったー。


こちら生花店勤務の花子さん、
年末商戦のドタバタ真っ只中にて、MSG DVDはまだ未入手。
DVDの感想などは年明けの物凄ーく今更な時期にアップするような予感がします。


さて。
主題にもあります様に、ひっそりと行われ始めたんですよ、テッちゃんのベース展示 in ESP御茶ノ水テクニカルハウス!
私は運良く展示開始日にお休みで、さらに神田に行く予定にしてあったので、ちょこっと抜け出してテッちゃんのベースにウハウハしてきました。

ただ、昨日展示ベースが増えたそうなので、もう一回見に行きます!
もう、自分の体に鞭打って、きっちり見させていただきますよ!
年末って事で休みも少ないし仕事もハードな時期ですが、これはもう行くっきゃない!っていうメンツがそろい踏みっすよ!
ねえ!


とりあえず、初日に展示してあったイケメン達を、さらっと載っけておきます。


『哲学2。』

Category: テッちゃん  
いろんな「TETSUYA」がさらけ出されていた。

嬉しかった。
でも、
切なかった。


彼の事を好きな人だけが読めばいい。
彼の事を理解したいと思っている人だけが。

そう思った。

「TETSUYA」という人間の、危なっかしい程の真っ直ぐな信念は、
流し読み、拾い読みしただけじゃ理解できない。
きちんと端から端まで向き合わないと、
結局また「誤解される損な人の役回り」で終わってしまう。

むしろ「ビジネス書」として、ファン以外のサラリーマンが読んでくれた方が嬉しい気さえした。

ごめんね、ターさん。
私には「みんな読んで!」って気軽に言えません。


哲学2。 / TETSUYA哲学2。 / TETSUYA
(2012/12/10)
TETSUYA

商品詳細を見る

デンクル忘年会終了のお知らせ

Category: 日常  
微かな望みを持って最後の通達を覗きましたが、「やっぱりかぁ…」という結果に、うっかりがっくりと肩を落としてしまいました。
頼みの綱は、ゆっきーとムックさん、という事ですか。



『JACK IN THE BOX』の告知の代わりに出た『December's Children』とやら。
MAVERICKは新天地を求めて、なのか、まあ「一方向にのみ強い事務所」という枠組みを取っ払いたい、という意気込みの表れなのか、とかいろいろ想像はできますが、一生懸命歩み寄ろうと考えても、結局「年末のあのドンチャン騒ぎが今年はできないのか…」という淋しさがこみ上げてしまいます。


ただ、『December's Children』のHPを見ても「MAVERICK」の文字は無く、さらにMAVERICKのHPを見ても『December's Children』の告知は無く…おやおや…?私が勝手に勘違いしてただけなんでしょうか?
チケットを既に発券してる方はもしやご存知?
「主催」はどちら様?

L'復習キャンペーン継続中

Category: L'Arc-en-Ciel  
相変わらずL'復習キャンペーンは継続中で、
先日はASIA LIVE@上海を見て「うわーテッちゃん小尻!!」と沸き立ったりしていました。
この頃、腰回りに巻物が無いし、シンプルな衣装、髪型なのでね。素材が生きる映像でございました。

さて次何見るか、と思い先程棚を漁っていたんですが、
ふと「TWENITY BOXのDVDって何入ってたっけ?」と思い、とりあえず自分のブログを検索したら、一切の記述無し。
と言う事で、じっくりと、久々に見てみました。


TWENITY BOX(DVD付)(完全生産限定盤)TWENITY BOX(DVD付)(完全生産限定盤)
(2011/03/09)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -