L'Always

ラルクとともに生きる。

10/28 ギルガメッシュ完全燃焼!!〜やれんのか?野音〜

Category: ギルガメッシュ  
去年、2011年6月26日に行われた、ギルガメにとって初のZepp Tokyoワンマン。
これが私にとって初めてのギルガメワンマンでした。

そして昨日、2012年10月28日、日比谷野外大音楽堂。
年をまたいで、久し振りに見たギルガメワンマン。
キャパだけで見たらZeppも野音も変わりないんだけど、席有りの2700人に初挑戦した彼らは、
最初の方は緊張があったかもしれないけど、最終的にはとても堂々としていて、
ほぼギルガメ初心者の私も、雨なんか途中でどーでもよくなってしまうくらい、思いっきり楽しんで来れました。


2012.10.28(Sun.)
ギルガメッシュ完全燃焼!!
~やれんのか?野音~
in 日比谷野外大音楽堂
OPEN 16:00 / START 17:00
座席:B12列32番
NEC_1226.jpg

NEC_1227.jpg NEC_1228.jpg NEC_1229.jpg NEC_1230.jpg NEC_1231.jpg



※10/30 追記
ナタリーさんがレポをアップしてくれましたね!

更に、録りっ放しで放置してたBREAK OUTを見たら、「絶頂BANG!!」の振り付けの話がガッツリ放送されてましたね…予習不足でした。
更に更に、左迅と弐さんの衣装は既にココで着てた物っすね(笑)

テッちゃんベース展示~THANK YOU編~

Category: テッちゃんベース展示  
本日2投稿目のブログはベース展示のお話でも。


テッちゃん聖誕ライブと連動で行われていた、ベース展示 in 渋谷クラフトハウス。
こちら、さりげなく5弦祭りでございました!!

ライブ後から何本か追加になっていたようですが、日程が合わずに見れず。
追加前の情報ではございますが、目玉商品(!)もございますので、お付き合いをよろしくどうぞ〜。


TETSUYA LIVE 2012 "THANK YOU" 〜グッズ編〜

Category: TETSUYA LIVE  
「誕生日プレゼントにグッズを買ってあげる」
という、
本来この文字列が意味する所ではない意味を持たせた今回の物販。

誕生日プレゼントは特に渡さずに、いつも通りお手紙のみで、「物販で散財」を目標にしました。
…まあ、何をあげたら喜んでもらえるかサッパリ閃かなかっただけですゴメンネ。


ということで、
珍しく(私にしては)たくさん買い物をしたのでご紹介をば。


TETSUYA LIVE 2012 "THANK YOU"

Category: TETSUYA LIVE  
体の中にある感情という感情全てが溢れてとめどない。
この2日間で「怒り」以外全ての感情を出し切った気がしました。

ライブが終わった直後は、色々ぐっちゃぐちゃになり過ぎて、一番の表層には「切ない」ばかりが覆いかぶさっていたけど、
少し時間を置いて、ゆっくりと反芻してたら、
結局は、TETSUYAという人の放つ優しさやあたたかさ、そして真摯な様に、ただただ幸せだったな、という所に落ち着いた気がします。


レポらしいものは書けなかったんですが、とりあえずこの2日間の事を、自分なりに覚えておくため、ちょこっと書かせて下さい。

2012.10.2〜3
TETSUYA
LIVE 2012 "THANK YOU"
in 渋谷公会堂
OPEN 17:30 / START 18:30

看板

THANK YOU

Category: TETSUYA LIVE  
たくさんの「ありがとう」から始まった、夢のような2日間は、
たくさんの「ありがとう」で締められました。

『流れ星』から始まったバースデーイヴ。
『流れ星』で終わったバースデー。


意味、は、きっと一つじゃないんだと思う。

HAPPY BIRTHDAY tetsuya!!

Category: テッちゃん  
テッちゃん、

20代最後(笑)の日を一緒に過ごせて幸せでした。


お誕生日おめでとうございます!




テッちゃんの
笑った時の目元の皺が好きです。
スラッとした膝下が好きです。
Tシャツ姿の肩からデコルテが好きです。
白くて綺麗な指が好きです。

テッちゃんを囲むファンの空気感も大好きです。
テッちゃんが放つ空気感が大好きです。


テッちゃんの、
真面目な話を茶化して言っちゃう照れ屋な所が好きです。
ボケても突っ込み不在の時のニヤッとした表情が好きです。
ステージ上の真剣な眼差しも好きです。
頑張って高音を振り絞ってる真っ赤な顔も好きです。

『ベーシストtetsuya』も
『ボーカリストTETSUYA』も
『ただのテッちゃん』も。

みんなひっくるめて大好きです。




『流れ星』を歌い切ったテッちゃんが好きです。



ありがとう。
ありがとう、テッちゃん。

昨日も。
今日も。
これからも。

大好きです。

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -