L'Always

ラルクとともに生きる。

テッちゃんベース展示~御茶ノ水2012夏編~

Category: テッちゃんベース展示  
オフィから告知の出ないtetsuyaベースフェア in 御茶ノ水 ESP テクニカルハウス、
情報をいただいて早速行ってきました。

L'展にてガラス越しプレイを喰らっていた分、
至近距離に迫って写真を撮りまくれる幸せをかみしめつつ、
思いっきり楽しんで参りました。


ということで、さっさとお写真放出しまーす。
※ちょびっと追記してます。
※2 現在tetsuyaコーナー改装中です。今すぐ行こうと思ってらっしゃる方がいましたら、ちょっと待った方が良いかと!

テッちゃんベース展示やってるよ!

Category: テッちゃんベース展示  
オフィから告知が出ませんが、
先日7/25より、
御茶ノ水テクニカルハウスさんにて、
テッちゃんのベースフェアが行われてますよ!

※ご案内→

L'展で撮影不可だったあの子達の撮影チャンスだよ!
WORLD TOUR使用機材がガッツリ展示されてる横で、
先日のWOWOW国立の映像も流してくれているので、
映像見ながら
「あー!この時のアレー!」
って出来ます!


私はまだWOWOWの映像を見れてなかった上に、ちょっと前まで使ってたホカホカのベースが目の前にあるもんだから、静かに興奮しつつ長居をさせていただきました。


週末、あの辺にお出かけの方はついでに、
予定がないけど誰かとワイワイL'話をしたい方は是非、
テクニカルハウスさんへ出向いては如何でしょうか?

(知ってる人は知ってるよね?情報早いし)



内容に関してはまた次回、写真撮りまくって来たのでアップしたいと思います。

展示の終了日がまだ決まってないそうなので、お時間ありましたら、真っ直ぐに駆け出しちゃいましょう!

私ももう一回くらい顔出したいな~(*´∇`)


では、取り急ぎ、クチコミってやつでした。

NHK BSプレミアム「音楽熱帯夜」

Category: L'Arc-en-Ciel  
ちょうどこの番組の放送中、私のベースの先生達が我が家に遊びに来ていて、みんなでワイワイしながら聴き流す形になっていたリアルタイム。
ベースの先生達は、国立2日目に参戦していたので、その感想を聞いたり、レンタル中のベースのチェックなんかをしてもらったりしながら、お好み焼きをほおばったりしてました。

じっくりと見始めたのは、その次の日。
昼に起きてからずーっとエンドレスで。
抜け出せない。


楽しみだったけど過剰な期待はせず、ゆるやかに見始めたから、序盤で某友人がバッチリ映っていてぶったまげ、その勢いで写メって友人に送りつけたら、既知の出来事でした(笑)


ということで、感想をみっちり書かせていただきます。

7/17 VAMPS@Zepp Tokyo

Category: VAMPS  
自主的に見に行く事はもうないだろうな、と思っていたVAMPSのライブ。
チケット救済の為に体を貸す事はあるかな、とは思っていたのですが、
今回、まさかの自分名義で見てきました。

ハイモバ当日券にて、まさかまさかの二階席です。


M-ON 「キューン20イヤーズ&デイズ 総集編 Vol.2」

Category: L'Arc-en-Ciel  
一体いつの話じゃ、と言われてもおかしくないタイミングでのキューンライブネタ。
ゆっくり消化中です。

すでに見た方ばかりだろうし、見れなかった方はいろんな形で情報を仕入れていると思いますんで、
私はちょっと気になった部分だけ引っ張り挙げて書く事にします。



※放送日は2012.6.30

おかわりL'展、最終日潜入

Category: L'展  
一つ前の記事でズバッと「ラストL'展」とか書いたくせに、結局おかわりしてしまいました。
しかも最後にして最初の電車+バス出動。
そして最後にして最初の二人出動。

ご近所ドエルkong氏と共に、L'展最終日を堪能して参りました。
彼女はずっと電車+バス移動で通っていたので、私は何も調べる事無く彼女にリードしてもらいました。
有り難や有り難や。

ラストL'展

Category: L'展  
結局、週一で通った横須賀美術館。
とりあえずラストです。
ラストは「特別当日券」とやらで1700円での潜入。割引有り難や。


07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -