L'Always

ラルクとともに生きる。

5/27 WORLD TOUR 2012 THE FINAL in 国立競技場

Category: WORLD TOUR 2012  
声を上げて泣いた。
涙腺は、テッちゃんからの贈り物を手にする前から開いてしまってたけど、
感情を引っ張り上げられてしまったのはやっぱりラストだったよ。


L'Arc~en~Ciel流のお祭り。
期待以上だった。
大満足だよ、お腹いっぱい。
この日の余韻だけで、私は何年でも待ち続けられるよ。


2012.5.27(Sun.)
L'Arc~en~Ciel
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
in 国立競技場
OPEN 14:30 / START 17:00
NEC_0922.jpg 看板

1


HAPPY BIRTHDAY L'Arc~en~Ciel !!

Category: L'Arc-en-Ciel  
21th L'Anniversaryの幕開けヽ(´▽`)/


お誕生日おめでとう、L'Arc~en~Ciel!


険しい道のりを歩いて歩いて、
辿り着いた20年。
そのお祝いの為に全力で駆け抜けたL'Arc~en~Ciel。


また歩き出す力は、ファンから貰えましたか?



これからも、
ずーっと、
あなたたちのペースで歩き続けてくれますか?


私は、
歩いてるラルクにも、
走るラルクにも、
立ち止まるラルクにも、
できるだけ向き合って、
ずっと寄り添っていきたいって思ってます。

努力が奇跡を呼ぶ、
そんな事を教えてくれたのは、L'Arc~en~Ciel。

もっともっと、
必然の奇跡を、
私達に見せてください。


どこまでも魅力的なラルクから、
目を離すなんてもうできない。



これからのL'Arc~en~Cielに、私は全力でついていくからね!

奇跡

Category: 日常  

今まで生きてきた中で、一番嬉しい…!


絶叫→号泣→嗚咽→放心

を経て、現在夢心地で打ち上がってます。


もちろん、ロリポップを傍らに置いて。


本当にありがとう、L'Arc~en~Ciel!

国立競技場、初日

Category: WORLD TOUR 2012  
もーーーーー!
楽しかった!!!
楽し過ぎて、ずーーーーっと笑ってた!!!
泣く暇なんてなかった!!

明日もこの調子で、笑ってラストを迎えられるかな…

とにもかくにも、
やっぱり相方が隣にいると、300倍楽しいってわかったよ。
一緒のタイミングで、
同じような視線でライブを見ている相方。

テッちゃんに「ぎゃー!」ってなってる私の横で、
同じような反応を示している相方。

見てるもの、感じてる事は一緒。
嬉しい、楽しい時間でした。


さ、明日こそはカオTをゲットする!


テッちゃんベース展示~大阪編~

Category: テッちゃんベース展示  
テッちゃん聖誕祭の当落が本日出ましたが、無事にイヴも当日も当選をいただきました!

即発券してきましたが、イヴは一階中程、当日はまさかの二階席でした………ね。
イヴは私一人参戦だからどこでも良かったんだけど、当日は相方も一緒だから、頑張って前側取れたら良かったんですが……ま、「後ろだって盛り上がってお祝いしちゃうんだぜー」っていう意気込みを、とくと見せつけてやろうかと思います……ます…。
相方には明日直接伝えます…。ごめん。


あ、あと横須賀美術館の方も、平日券を無事にガッチューしました。

今週末が終わっても、まだまだ楽しみはある。
明日明後日は思いっきり笑い倒して、目をハートにして、それだけで、幸せいっぱいで終わりたい。
「しばらくオアズケ」を淋しく思いたくない。
泣きたくない。
泣きたくないんだ。



…「ナ~カ~ナ~イ♪」
を全力で歌ってやる。
ちきしょう。


++++++++


ということで本題へ。
遠征先でのベース展示、私にとっては初です!

展示物に珍しいベースはなかったんですが、その他の小物がちょっと珍しかったですね。
お店単位で所有している物が違うからなんでしょうか。


とりあえず、ダーッとご紹介しときます。
もはや展示物の履歴を取るのが趣味のようになって参りました。

5/20 WORLD TOUR 2012 THE FINAL in USJ野外特設ステージ

Category: WORLD TOUR 2012  
私の凱旋公演、この日は2日目。
初日にテッちゃんに「また明日ね~」と言われ、ちゃんと「また明日」の約束を果たせたのは、味スタ以来。
一年ぶりに、テッちゃんがくれた約束を果たすことが出来ました。

「明日もライブなんだ」っていう事実だけで、とてつもなく幸せな気持ちになれた初日の夜。
当たり前に約束を果たしているファンもたくさんいるだろうけど、
私にはなかなか出来ない事だから。

全細胞をフル稼働して味わってきました。



2012.5.20 (Sun.)
L'Arc~en~Ciel
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン野外特設ステージ
OPEN 14:30 / START 17:00


※いつもの事ですが、ここのレポでは全体像は掴めません。
全体像を掴むんなら、私のとこじゃなくって、水波さんとことかどうっすか?
まだ読んでないけど、安定のフルレポートなので、そちらをまずはどうぞ。
(ごめんね、勝手にリンク貼って:私信)



5/19 WORLD TOUR 2012 THE FINAL in USJ野外特設ステージ

Category: WORLD TOUR 2012  
※こちら、初日レポは、2日目のレポの後に書き上げたものですが、ブログでの掲載をきちんと時系列にしたかったので、時間をいじってアップします。2日目のレポはアップした時間通りですが、こちらは実際に書き上げたのが5/24の夕方です。
ほとんど2日目のレポに精力を注いでいます。こちらは覚え書き程度。結構雑に書いてますんで、そこらへんご了承下さい。




2012.5.19(Sat.)
L'Arc~en~Ciel
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン野外特設ステージ
OPEN 14:30 / START 17:00

大阪遠征の終わりに

Category: WORLD TOUR 2012  
少し淋しい遠征になるかと思いきや、
ライブ日の二日間は大阪入りした直後からずーっとご近所ラルヲタkong氏&相方さんコンビのお世話になり、ちっとも淋しさを感じないでいられました。


もしやハリドリだって1人で並んで1人で乗る事になったり、ライブ後に淋しくホテル戻ってコンビニ弁当と缶ビールコースだったかもしれないのに、
結局、3人で「CHASING YOU」できたり、明け方4時近くまで飲み屋でL'話に花を咲かせる事ができました。
(そのせいか、金環日食は爆睡で見逃す…)



USJ二日目。

Category: WORLD TOUR 2012  

なんか、
「一区切り」
付けたようなライブでした。


幸せと淋しさが入り交じった、複雑な気持ち。


昨日と違って、ちゃんと音にまみれて踊って騒いで、全力でL'Arc~en~Cielを感じれました。
だからこそ、複雑になるんだ。



言い間違いだろうけど、
「30年後」
だって、ついてくよ。



「ありがとう!」
「まったね~!」


大事な言葉をもらったから、
私からもお返しします。


ありがとう、L'Arc~en~Ciel!

USJ初日。

Category: WORLD TOUR 2012  
私の凱旋公演初日が終わりました。


ラスト、
エルモTシャツに着替えたテッちゃんが、
ステージの端から端まで走り回って、
盛り上げながらバナナを放り投げる姿を見て、
すごく切なくて切なくて仕方なかったよ。


あの肩。
あの背中。


私の周りだけだったのか…テッちゃんに対する反応が薄くて。
でも精一杯、全身使って盛り上げて、
分け隔てなくサービスをしてる姿…


テッちゃんごめんね。
私一人じゃ、あんまりおっきな声で盛り上げてあげられなかったよ。
でもできる時は精一杯声出したよ!


あの姿って、L'Arc~en~Ciel結成の頃からのテッちゃんの姿そのものなのかな。
L'Arc~en~Cielを盛り上げるために走り回って、気を回して、楽しませてくれる。

今日はありがとう、L'Arc~en~Ciel。
明日も楽しい時間を。
精一杯の声を届けるからね!



さ、今宵は宴じゃ!


大阪出発の前に。

Category: 日常  
あれほど恋い焦がれた時間がもうすぐ目の前まで迫って来た所で、急に緊張感が増しております…。
あまり遠征をするタイプではないもので、遠征ってだけで緊張感が増してしまう。
見知らぬ土地で、基本一人でふらつく事って最近なかったから、多分、単純に「淋しい」ってのもあるんだけど。
ガラじゃねえってか。

さらに、ついさっき気づいたんですけど、私、交通手段と宿、両方とも公共機関を利用するの、実はL'7大阪ぶりです。
ちょこちょこ遠征はするけど、この前のラニバツアー@札幌は友人の家に泊めてもらったし、仙台の場合は確実に相方の家に泊まってるし。ソロ期間中は、『行き:昼バス、帰り:夜バス』という泊まらない遠征も結構やったし。

…とりあえず現金さえあればどうにかなるよね…?


という前置きから、最近の諸々に触れときます。

熱い要望はどちらへと

Category: L'Arc-en-Ciel  
トリビュートアルバムの詳細はひとまず置いときます。
あの、一言いいっすか?



20th L'Anniversary TOUR のDVDは出さないつもりですか!?

迫る日。

Category: 日常  
5月に突入しまして、「いよいよだなあ」と思う時間が増えてきました。
迫って参りましたね…母の日が!



…え?

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -