L'Always

ラルクとともに生きる。

4/19 キューン20 イヤーズ&デイズ in LIQUIDROOM

Category: テッちゃん  
すごく楽しかった。
すごく嬉しかった。
テッちゃんの作り出すあったかい空気の中で、すっかりとろけられた。

でも、何か足りない、何か足りない、って、思ってしまった。
それが何だかは、なかなか理解できなくて、
そう思ってしまった自分にもショックで、
ひたすら考え込みながらレポを書いてました。

その「足りない何か」にやっと気付いた時、
ものすごく悲しくなりました。

「ボーカリストTETSUYA」に、
震えなかった。
痺れなかった。

「ベーシストtetsuya」には、
震えて、痺れて、楽しくて、嬉しくて、手に負えないような感情の塊が沸いて出てくるのに。

あなたのバナナが食べたいです。

Category: テッちゃん  
もしやL'7ぶりに聞いた、テッちゃんの決め台詞。

俺のバナナが食べたいかー!

このフレーズが聞けた事が、信じられないくらい嬉しかったよ。
L'7の時は司会のお姉さんに促されて言ったけど、
今回はテッちゃん自ら、ナチュラルにこの台詞を叫んでいたんだよ。
何事??
ねえ今日はそんなに楽しかったの?

あーもう信じられない。


大好きな大好きなFantastic Wondersがグズッグズだったり、
あんなにゴリ押ししてた「有名(you may)」Tシャツを本人は未着用だったり、
苦情は多々ありますが(苦笑)
まあそれは置いといて、
やっぱりテッちゃんの作り出す空気は、
私を芯からあたため、とろけさせてくれる。


刈り上げ両サイド初解禁の場を、この日この時に選んでくれた事も。
味方がたくさんいる場所で解禁したかったんでしょ?笑


もう全部全部受け止めるから、
いつか「バナナ手渡し会」して下さいよ、もう。
一人一人に、
「俺のバナナ、食べたい?」
って訊いて、MUKIMPO印のバナナを全員に。
どう?
だめか(笑)


詳細はまた今度。
井上ジョーさんも、ピコさんも、ほんと素敵でした。

そして。
Ki/oon musicさま、20周年おめでとうございました!


本日のお知らせ。

Category: L'Arc-en-Ciel  
本日お休みだったため、昼前から久々の『COME ON』をBGMにルンルンと都心へ出かけ、お買い物→ヘアメンテ→韓国料理、という一般的なアラサー女子の休日ゴールデンコースを満喫するだけの一日となるはずだったんですが。
美容院から出てケータイをパカッと開くと。
…すんげーもの見てしまった…!

っていうのが、第一印象でした。

『BUTTERFLY』スコア購入 & GGミュージアム

Category: 日常  
しばらく購入を迷っていた『BUTTEFLY』のバンドスコア、先日ついに購入してしまいました。
表紙



私がレンタル中のベースは4弦なので、全曲5弦のスコアなんぞ買ってもちゃんと弾けないし…と思いとどまっていたのですが、魔が差してしまいました。

ということで、スコアを買った者のお仕事、中の写真をアップしときます。
立ち読み確認はお済みの方々が多いタイミングだとは思いますがね。

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -