L'Always

ラルクとともに生きる。

溢れる

Category: 日常  
今朝は出勤前に鼻息荒くコンビニへ駆け込み、スポーツ新聞5誌まとめ買い致しました。
NEC_0820.jpg

手当たり次第購入した、サンケイスポーツ、スポーツニッポン、日刊スポーツ、東京中日スポーツ、スポーツ報知。

記事の面積としては、東中が一番大きく感じるけど、内容的には、スポニチと報知が好きでした。
何故かって単純に、テッちゃんの「もう一度と言わず、もっとやりたい(スポニチ)」という趣旨の発言をしっかり拾ってくれてるから。なぜか東中とサンケイは「もう一回やりたい」になってる。全然意味が違うじゃない。結局どっちなのさ。これは明日(日付的には今日か)のめざましでハッキリするのかな。

日刊スポーツに「チリの牛乳のCM出演依頼も受けた」なんて書かれてますけど、それは「ken牛乳」から来てるんでしょうか?

新聞って、やっぱり面白い。
別にいやらしい記事が見たいとかでなく、その新聞によって、レイアウトとか面積とかどのページに持ってくるかで、扱いの大きさが一目で分かるから。ネットの記事を保存する事より、やっぱり紙媒体で保存して行きたいね。

3/25 WORLD TOUR 2012 at Madison Square Garden ライブビューイング レポ

Category: L'Arc-en-Ciel  
無事に終わる事だけを願って見たライブは、これがきっと初めてだ。
何の思い入れも、自覚も、全く何も持たずに見に行って、
現地の空気が流れ込んできた瞬間。

初めて、L'Arc~en~Cielに対して、「不安」を感じていました。

活動への不安は時々あるけど、ライブへの不安って、これが初めて。
でも、曲が進むにつれ、そんなこと吹き飛んでしまいました。

「カッコいいじゃん、ラルク」

これでもアメリカの評価が悪いんだったら、しっぽ巻いて私らんとこ帰っておいで。
そして、私らを練習台に、もうワンステップ上がったと感じれたら、また飛び出してけばいい。
いくらでも相手してあげるよ。



2012.3.26
L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012
at Madison Square Garden
(現地時間 2012.3.25)
ライブビューイング in TOHOシネマズ川崎
NEC_0815.jpg NEC_0818.jpg


※細かいMCは、英語の分かる方のレポでご覧ください。

日本から見守ったよ。

Category: L'Arc-en-Ciel  
L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012
at Madison Square Garden

日本の映画館から、しっかり見守ってきました。

自分の気持ちも定まらないまま会場に入って、
現地の映像が流れ出した、その数秒後には、もう涙が溢れて止まりませんでした。
あー、彫りの深い人がこんなにたくさん見に来てるーって。
星条旗や「Madison Square Garden」の文字の中に、L'Arc~en~Cielのライブが始まるのを今か今かと待ちこがれてる人が、こんなにいるーって。

ライブが無事にスタートしても、
リズム隊が変に緊張してるように見えて(本当はそんなことないんだろうけど)、
祈るような気持ちで見ていた一曲目。


そのままずっと、泣きっぱなし。
日本で見たL'Arc~en~Cielのパフォーマンスがそのまま、NYで繰り広げられてる。
日本のL'Arc~en~Cielも、
アメリカのL'Arc~en~Cielも、
一緒だーって。

すごいよ、
すごい。
嬉しい。

もう胸がいっぱい。

ひとまず、お疲れさまでした、L'Arc~en~Ciel!!

有言実行の男

Category: L'Arc-en-Ciel  
もうすぐなんだよね…もう現地にいるんだもんね、NYに。
歴史とか、重みとか、やっぱりよくわかんないんだけど、
でもきっと、このライブが成功して、日本でも海外でも報じられたりとか、レポが届き始めたりとか、そういう状況になってから、きっと私は実感するんだと思います。

あ、L'Arc~en~Cielは凄い事したんだ、って。

テッちゃんTシャツコレクション

Category: テッちゃん  
男なら、体で勝負。
でも、脱げば良いってもんでもない。


つい最近気づいた、私のツボ。

テッちゃんのTシャツ姿に強烈なトキメキを覚える

特に、何て事無い白いTシャツ。
体のラインや厚みが、一枚の布の下から匂い立つ秘密の花園…(?)
とにかく私は、男の肩幅が好きなのである。
足フェチとかおっぱいフェチとか、そういう並びで、私は「肩幅フェチ」。
テッちゃんって最近ずっと重ね着衣装が多い上に最近のメディア露出時はシャツ+ジャケ+ストールを首周りにガッチリ、なんて、デコルテあたりの皮膚も形状も一切晒さない衣装だったし、たくさん着てるのに華奢に見えるから、久々に過去の写真集を見てドッキリしたんです。
Tシャツ姿のテッちゃんって、すんごい男度が高い。普段はたくさん着込んだ服の下に隠れてしまう、テッちゃんの男度。…まあ、最近は着込んでても男度は高いけど。


ということで、手元にある資料から引っ張り出しました、テッちゃんのTシャツ姿。
テッちゃんのTシャツ衣装コレクション(略してTコレ)、とくとご堪能下さい。




MSGライブビューイングに向けて

Category: L'Arc-en-Ciel  
2月の半ばに3月の休み希望を提出しなければならない自分、ライブビューイングの開催が発表されるだいぶ前だってのに、希望を出して休みを取得していました。
だから「落選」という結果は有ってはならない。という覚悟で申し込んだこのライブビューイング。
無事に当選でございまして、昨日発券してきました。

ただ、発券して、ファミマの店員さんに「お間違いないでしょうか?」と問われた時に、
「はぁ?」
と、うっかり喧嘩腰な声を発してしまいました。


……映画館でD列ってどうなのよ。

2/22 LE-CIEL会員限定ライブ in 横浜アリーナ~グッズ編~

Category: L'Arc-en-Ciel  
ここ数ヶ月続いたラルクの国内活動期も2月で一段落。
自分の身体がラルクで満たされるって、私にはどちらかというと「消耗」に近い。
ぐっすり寝て「ああ良く寝た」とか、美味しいもの食べて「ああ食った食った」みたいな、穏やかな満足とは対局。
L'Arc~en~Cielっていう、火花が散るような強烈なエネルギーを、この身体全体で一生懸命受け止めるから、ラルクで満たされたばかりの時って、自分が擦り減ってる気がします。
それは、ライブだけの話ではなく、テレビ、ラジオ、雑誌なんかのメディア露出を追っかけてる時も。


ワールドツアーは、緩く追いかけています。
荒れ果てた自らの生活を立て直しながら(苦笑)、目に入った情報を拾い集めて保存する、くらい。

海の向こうのファン達は、L'Arc~en~Cielというエネルギーに出会って、それをどんな風に身体に取り込んでいくのかな。


そんな事をほんのりと考えながら、私は「消耗」から「蓄積」へ。
LE-CIEL限定ライブで購入したグッズの話でもしようかと思います。
今頃、何でかって?

それは、「シエルちゃん推し」な自分のお仕事だと思っているからだ。


03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31