L'Always

ラルクとともに生きる。

「BUTTERFLY」プロモーション追っかけ記録~GiGS +α編~

Category: プロモーション追っかけ記録  
14年ぶりだという(編集後記より)4人の表紙。
写真の色使いが、すんごい「今のL'Arc~en~Ciel」だなあ、と思ったGiGS。


GiGS (ギグス) 2012年 03月号GiGS (ギグス) 2012年 03月号
(2012/01/27)
不明

商品詳細を見る


安易に「虹色」でなく、カラフルだけど統一感がある。
みんな楽器もって写ってるのに、ユッキーは手ぶら(笑)
スティックを持ってポージングするユッキーなんて、ちょっと見てみたいじゃないのさ。

機材の写真がたくさんなのも燃えます。
未来世界』で使用されたアップライト、これは展示に登場したりしませんかね?
つーか『XXX』PVで使用したピンクのコントラバスが展示されるのもまだあきらめてなかったりします。


さて、インタに突っ込みを入れていきますか。

HAPPY BIRTHDAY…

Category: 日常  
お誕生日おめでとう、


hydeさん。



公共の場で、名前を出してお祝いの言葉を書くのは初めてです。

これまでは、暗黙の了解ではありつつぼかしてきました。
でも、もう、いいんですよね?



日だまりのような人、

と形容されるあなたが照らす世界で、
あなたが表現する、光や、闇は、唯一無二です。


これまでも、
これからも、
hydeさんの発する光の下で。

ファンだけじゃなく、
はいどのそばで生きるたくさんの命が、
強く輝き続けられますように。


今までも、
これからも、
ありがとう、はいでぃ。

テッちゃんベース展示~イケベ渋谷前半~

Category: テッちゃんベース展示  
年末年始に告知なしで行われていたという、ESP御茶ノ水でのベース展示。私は知らなかったので行けませんでしたけど、それを見に行けた方からコメント欄にて知らせていただいた詳細…めちゃめちゃレア物出ちゃってるじゃないの!と、見れなかった事にガッカリしつつ、今回の展示に多大なる期待を抱いて真っ直ぐに駆け出してみたんですが…。

とりあえず、今回の展示物も結構良かったですが、期待には添いませんでした(ずーん)
ただ、ベース以外の展示物で、かなりテンションを上げられました。今回の、テツファンじゃなくっても、ちょっとドキッとできるかもよ。


++++++++

20th L'Anniversary tetsuya Bass Fair
in Ikebe Shibuya GRANDEY & Jungle.

2012年最初の tetsuya Bass Fairは昨年リニューアルオープンした
イケベ楽器店 渋谷グランディ&ジャングルにて前後半に分け、
展示ベースを入れ替えて行われます。

tetsuya本人使用ベースを間近でご覧ください!

【展示期間】
前半 1月17日(火)~1月31日(火)
後半 2月01日(水)~2月15日(水)
※1/29は休止

【お問合せ】
03-3464-2750
イケベ楽器店 渋谷グランディ&ジャングル
担当 タツザキ又はサトウ

グランディ&ジャングル


+++++++++++

あの日から二年

Category: テッちゃん  
わたくし、今日からテツファン二年生になります。


ちょうど二年前の今日、
2010年1月19日。
【TETSUYA DE 徹夜】が行われた日。

私は、あの日あの場所で、テッちゃんに堕ちた。
なのに、すぐに認められなくて、
一年あらがった。
一年自分の気持ちを試した。

そして、去年の昨日、
受け入れた。

「BUTTERFLY」プロモーション追っかけ記録~雑誌編~

Category: プロモーション追っかけ記録  
乾燥肌が悪化してついに皮膚科の世話になってきました、崖っぷちアラサー、ハナ太郎2012です。
体を掻きむしり過ぎて流血するのは当たり前。痒疹、とやらになってた様です。とほほ。


さて、やっとこさ今年の話をし始めます。


実は全く聴いていない「BUTTERFLY」。
未発表曲数が少ないと分かったので、CDが手元に届くまでは我慢してようかと思っております。
雑誌も、今は真剣に読むのはやめて、自分の体で「BUTTERFLY」を感じた後に、答え合わせ的に読もうかと思ったんですが、そこまで我慢できる程私は利口にできておりません。むさぼり読みました。

ということで、PATi・PATi、What's In?、CDでーた、この三誌の感想をまとめて行きます。

「CHASE」プロモーション追っかけ記録

Category: プロモーション追っかけ記録  
「一体いつの話してんだ」シリーズ、第二段です。
遅ればせながら、「CHASE」プロモーションのまとめ、行きます、行かせて下さい!
アルバムのプロモーションが始まる前にやっつけておきたいのです!

JACK IN THE BOX 2011 覚え書き

Category: LIVE  
どうも明けましておめでとうございます。

…と、鏡開きも終わってしまったこんな時期に失礼します。
本年も我が道を行くL'Alwaysにて色々語って行くと思いますので、お付き合いの程、よろしくお願い致します。

という事で、年明け一発目の記事はJACK感想文です。
いきなり去年の話からです。
色々とアツい話がたくさん世の中には流れていますが、私は流れに逆らって。


+++++++


今回のJACKは、日程が発表になった時点で相方が行けないと解っていたので一人で行くつもりだったんですが、申し込みをする頃にL'Arcafeにてkong氏&Mりんに「一人で行く」という話をしたら、混ぜてくれる、なんて嬉しいお言葉をいただいたもんで、お初の3人で行って来ました。
ちなみに、kong氏とはVAMPSシーズンで相当な回数、一緒にライブを見たりしてるんですが、一緒に行くつもりでチケットを取ったのは、これが初でした。席有りライブで一緒が初。でも、全くそんな気がしない不思議。


全アーティスト、キッチリと立ってノリノリで見る、という、何ともデンクル愛に満ちた我々でしたが、そのツケは、翌日の全身筋肉痛とガラッガラの声。それも幸せの余韻と感じられる程にはヤツらを愛しています。

さて、感想文行きますね。

2011.12.27
JACK IN THE BOX 2011
in 日本武道館
座席:二階西スタンド前側
NEC_0538.jpg NEC_0539.jpg NEC_0540.jpg



01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -