L'Always

ラルクとともに生きる。

HAPPY BIRTHDAY , ken-chan !!

Category: L'Arc-en-Ciel  
kenちゃん、お誕生日おめでとう!!

今年も無事に、この日を迎えられた事が嬉しいです。


私にとってkenちゃんは「ラルクそのもの」

ラルクに最初に出会ったのは「Vivid Colors」で。
ラルクにハマったのは「Lies and Truth」から。
ハマった時に好きだったのは、kenちゃん。
一番好きな曲は「TIME SLIP」


ほら。
私のラルク史は、kenちゃんばっかりなんだよ。

何より、
音だけで充足感を得られるのは、kenちゃんの音だけ。
「ギタリストkenちゃん」が大好きです。


今年も、素敵な曲と、素敵な音に出会えるのを心待ちにしています。

2011.11.28

HAPPY BIRTHDAY , yukihiro !!

Category: L'Arc-en-Ciel  
ユッキー、お誕生日おめでとうございます!

普段あまりユッキーの事で騒ぐ事が無い私だけど、
ユッキーの事、大切に思っている一人です。

「ラルクのユッキー」しか知らないけど、
「ユッキーがいるラルク」しか知らないけど、
ユッキーがいるからラルクにこんなにのめり込めたのかもしれないね。

「13年間のラルク」は、私も一緒です。

これからも、「ユッキーがいるラルク」と一緒に歩いて行きたいです。
素敵な笑顔と、素敵な音楽で、私達を幸せにして下さいね。

ユッキーにとって実り多き一年になりますように。

2011.11.24

「まったね~」への執着

Category: テッちゃん  
基本、即断即決の人間なので、何事にもあまり迷う事が無いんですけど、ラニバツアー最終日のライヴビューイングには非常に頭を悩ませています。
行くべきか否か。

横浜市民、感無量

Category: L'Arc-en-Ciel  
職場でこの知らせを見て、目頭が熱くなりました。

横浜アリーナ公演熱望隊隊員として、感無量です!




好きな人の好きなもの

Category: 日常  
ラルク以外の何事にも興味の薄いわたくし、
エヴァやらガンダムやら高層ビルやらピンクやらアメドラやら、チョコやらコーラやら、ごぼう茶だのホラー映画だのBABBIだの、ゲームだのゴルフだの…と、好きな人の好きなものに関しては、「あ、好きなのね」という文字情報さえ取得すれば完了で、その味やら内容には興味を示さない人種です。

ただ最近、自分の薄っぺらさをどうにかしたくて、ベースを始めてみたり(ぼちぼち頑張ってます)趣味とか興味の幅を広げてみようと思って、手っ取り早く、好きな人の好きなものに手を出してみる事にしました。

大阪初日、私の隣、空いてます。

Category: L'Arc-en-Ciel  
11/15 追記
お申し出をいただきましたので、募集を一旦ストップしまーす。
有り難や有り難や…(感涙)



今ツアー、唯一自力で取れたFCチケが届きました。
自分のチケ運らしく、とてつもなく普通な座席でした。
なかなか自力ではアリーナに下ろしてもらえないなあ…

こんな座席ですが、私の隣、空席有ります。
相方が来れなくなってしまったので、一枚余ってます。

行くつもりだった人はきっと全員確保済みだろうし、アリーナでもないから、あまり価値のないチケットですが、
念のため、募集しときます。

一人じゃ寂しいから、誰か一緒に行こうよ…(涙目)

ライブビューイング行って来ました。

Category: L'Arc-en-Ciel  
”20th L'Anniversary LIVE" 特別上映、新宿バルト9にて、見てきました。

少食

Category: 日常  
新曲ラジアン解禁、ちゃんと聴きましたよ、一回目だけ。


雑音混じりでも、
「ヤバいカッコいい!」
って、目が開く感覚になる。


やまちゃんの意地悪のおかげで、曲の頭は録音できなかったけど(笑)
なんか、もう充分でした。

ワンコーラス、
頭ちょん切れてたって。
最初に提供される情報量としては充分。



濃すぎて、腹いっぱいだよ。
フルコーラスなんて、食べきれない。



雑音の中から聞こえる『スカーン!』って乾いたドラムの音が、妙に頭に残ってる。

クリアな音で聴ける日が楽しみだけど、
今はこれだけでお腹いっぱいだから、
ゆっくり咀嚼して、
空腹になるのを待とう。


明日PVなんか流されたら、胃洗浄ものだな。

予算内です。

Category: L'Arc-en-Ciel  
来ました。
出ました!
待ち望んでおりました!!

ありがとうL'Arc~en~Ciel !!!!

++++++++

◆2011年5月28日、29日に味の素スタジアムで行われた記念すべきライヴが早くもDVD化! 

DVD「20th L'Anniversary LIVE」 
2011.12.28 OUT! 



「20th L'Anniversary LIVE -Complete Box-」

KSBL 6005-6008 
¥19,800(tax in) 



「20th L'Anniversary LIVE -Day1-」 
-初回仕様限定-

KSBL 6009-6010 
¥7,980(tax in) 



「20th L'Anniversary LIVE -Day2-」 
-初回仕様限定- 

KSBL 6011-6012 
¥7,980(tax in) 



※詳細は近日発表!


++++++++

オッケー!!
了解!!
予算内です!!

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -