L'Always

ラルクとともに生きる。

テッちゃんベース展示~秋葉原編~

Category: テッちゃんベース展示  
先日の平日休みを利用して行って参りましたベースフェア。
つーか最近テツモバからお知らせメールがぱったり来なくなったけど…皆さんそうなの?うちだけ?
LE-CIELやらL'mobileよりも、真っ先にテツモバから情報が届いてたのに…。



++++++++

20th L'Anniversary tetsuya Bass Fair in Akiba開催!

バンド結成20周年を記念して今回初めて秋葉原にてフェアを開催!
イケベ楽器リボレ秋葉原店ベースステーション特設ステージにて、
本人使用楽器をアキバでじっくりご覧ください。

【開催期間】
2011年10月22日(土)~11月20日(日)

【お問い合わせ】
イケベ楽器リボレ秋葉原店


++++++++

私がベースフェアに足を運ぶようになってまだ一年も経ってないんですが、
ESP系列ではない店でのベース展示は今回が初体験。
店が変わると、展示の雰囲気もまた随分と変わります。

言葉を選ばずその差を書くと、
ESP系列はミーハーな感じ。
イケベ楽器は職人って感じ。

私はただ「テッちゃんが触ったもの~キャッキャッ♪」っていう、ミーハー派なので、ノリ的にはESPなんだが、イケベ楽器の雰囲気、素敵でした。

乱れる秋

Category: L'Arc-en-Ciel  
『XXX』があんまりにも素敵で、ゆっくり噛み締め味わっていたいのに、当の製作者たちがそれを邪魔してくる現状。
World Circuitの詳細発表に加えて、ラニバ@味スタの映画館上映。そしてハロウィン。
どれもこれも蚊帳の外に居る自分がもどかしいです。
結局蚊帳の外なら、ゆったりと『XXX』に浸ってられればいいんだけど、心は乱されるじゃない。

映画館上映に関しては、滑り込みで休み希望を出したってのに、肝心のチケットは取れやしない(仕事中だっつーの)。どっかで余ってないかな…探しに行かないと。
WOWOWの映像自体、某k氏宅で一度見せてもらったっきりなので、また見たいなって切実に思ってたのに。
…悔しいから、また見に行くね(←私信)

『XXX』プロモーション追っかけ記録

Category: プロモーション追っかけ記録  
「素敵に揺れるtetsuyaの記録週間」も無事完了。
今回、テレビが中心でweb関連が少なかったのが私にとってはかなり助かりました。ラジオが全くなかったのが残念だったけど。

ということで、自分が追っかけた『XXX』プロモーション、まとめて感想など放出します。

L'Arc~en~Ciel 「XXX」

Category: L'Arc-en-Ciel  
日付変わって、本日2011年10月12日。
38th Single 【XXX】
発売おめでとうございます!
ありがとうございます!!


X X X(初回生産限定盤)(DVD付)X X X(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


このタイミングで、完全ノータイアップのシングル。
制作段階で、何かに摺り合わせる必要が無かったこの曲。

…これって、ラルクからファンへの、「20年間ありがとう」のシングルって事ですか?
「こんな世界が見たかったんでしょ?」
って、彼らから手渡されたプレゼントのように感じてしまう。

私は「20年間」ラルクを愛してきた訳ではないけど、
「20年分」のラルクを愛してる。
それでも、このプレゼントをもらう権利はありますか?


10/2 20th L'Anniversary TOUR in 北海きたえーる~本編~

Category: 20th L'Anniversary TOUR  
私が今まで見てきたL'のライブは、いつもビジョン頼りでした。
でも今回は違う。
表情までは見えないけど、全身の動きをずーっと見ていられる距離。

それで気付いたテッちゃんの魅力。



あの人、オーバーアクションじゃない時の方がカッコいい。




ビジョンを見る行為を忘れた状態で見ていたので、きっと見逃した事や見間違ってる事がたくさんあるんだろうな。
でもいいんだ、
この距離でしか味わえない幸せを、
全身で感じられたから。


2011.10.2(Sun.)
L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary TOUR
in 北海きたえーる

NEC_0363.jpg NEC_0377.jpg


10/2 20th L'Anniversary TOUR in 北海きたえーる~tetsuya Birthday編~

Category: 20th L'Anniversary TOUR  
どうしても、どうしても、本日中にアップしたかったこのレポ。
テッちゃんのお誕生日に、テッちゃんのバースデーイヴライブのレポを。
ただ、全編は間に合わなそうなので、
テッちゃんのBirthdayサプライズの一部始終のみをまず放出します!


2011.10.2(Sun.)
L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary TOUR
in 北海きたえーる


ナタリーに写真付きで載ってます。

HappyBirthday,tetsuya!

Category: テッちゃん  
tetsuyaさん、
お誕生日おめでとうございます!


41歳最後の夜を、一緒に祝えて嬉しかったです。
42歳最初の夜は、仲間達とステキな夜になってるのでしょうか?



色々考えてたら、
言葉にするのが難しくなってしまいましたが、
私が言いたいのは一つだけ。



これからも、ついていきます!

ワッショイ~!

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -