L'Always

ラルクとともに生きる。

ラストレイト

Category: L'Arcafe2011  
8/29(月)のレイト、私にとって6回目、これがラストL'Arcafeレイトになりました。


この日の日中、寝不足+生理の2段攻撃により貧血を起こしてたんですが(苦笑)、
仕事が運良く早上がりの日だったので、真っ白な顔で手足と唇が痺れる中、ドラックストアで栄養ドリンク購入、
tetsu分(あ、鉄分)ドーピングし仮眠を取ってレイトに備えましたよ。
「このレイトだけは絶対に行かなければ」という意気込みだったんです。
約束してたし、会いたい人がいたし、何より、私にとってラストレイトチャンスデーだったので。


渋谷に着いてからも様子がイマイチだったので、更にもう一本「一日一瓶」なんて注意書きは無視しておかわりtetsu分(しつこい)注入し、なんとか元気に行ってきました。


ということで、最後のレイトの感想と、これまで撮り貯めてた写真など放出でもしようと思います。

レイト明け

Category: L'Arcafe2011  
L'Arcafeレイトから帰って来て、今日はこのまま出勤です。
意識がぶっ飛びそうなので、ちょっと手を動かしながら出勤時刻を待とうかと思い、これを書いております。



ベース、始めました。

Category: 日常  
わたくし花子、
三十路も迫る御年2×歳にして、ベースを始めました。
なぜかというと。



好きな人の事をもっと知りたいから


乙女だべ?
文字にしてみるとより一層気持ち悪いな。

贔屓発言

Category: 日常  
『まさかのマオinラルカフェ』


と、相方からのメールで知りました、JACK中継の内容。
最初に相方からのメールを見た時、
「え?今いるの?」
と思ってしまいました。
マオってL'Arcafe行くほどラルク好きだったっけ?なんて素朴な疑問が湧いたくらい。



L'Arcafe初ディナー+レイト(4回目)での発見

Category: L'Arcafe2011  
おいおいテッちゃん、

展示してるベース、
ちょいちょい変わってんすけど。


巡り合わせ

Category: 日常  
どうしても自力で取ることが出来なかった、たまアリ。
そして、
たまアリ完全落選を受けて、行こうと決意した、札幌二日目。


この2公演とも、譲っていただけることになりました。
しかも、2公演ともFCチケットで。


理想的L'Arcafeレイト(ネタバレ無し)

Category: L'Arcafe2011  
三度目の正直ってヤツなのか。


レイトが賑わっている!

L'Arcafeレイト de おひとりさま

Category: L'Arcafe2011  
昨夜、月曜のレイトというど平日に一人で行って参りましたが。
開催二日目に行った時と随分様子が違うじゃねえかよ。
何ってあんた、


映像が二回流れてんじゃん!


私が初めてレイトに行った日は、PV含め、全て一回だったのよ。で、余った時間はひたすらビヨンセが流れてた気がします。
なのに今回は、24時を過ぎたらひたすらラルクラルクラルクラルク。
4時間ラルク。
繰り返しラルク。
しかも、音量がデカくなった気がする。


さらには、リストバンドなんかなかったわよ。

入場時に、
店員「何名様ですか?」
私「一人です」
店員「初めてじゃないですよね?」
えっ!?

まさかの質問にビックリしましたけと、店員さんのこの質問の意図は、『初めてじゃ一人で来ないだろ』って事ですか?
そんな事ないと思うけどなあ。

ただ、「初めてじゃない」宣言をした手前、伝票とカップと共に手渡されたひょろ長い紙の正体がわからずとも訊けず、でも「リストバンドお付け下さい」とサラッと言われたので察知。いつからだ。



という事で、初っぱなのドギマギから始まった、私の「初*おひとりさまL'Arcafe」、マイペースに写真を撮りまくって来たので、アップしまーす。

以下、ネタバレ放題です。


ラニバを拝ませていただく。

Category: L'Arc-en-Ciel  
ニヤニヤしちゃいますよね~(笑)
まさかの夫婦共演って!
嫁さんのブログチェックは日課のようになっているので、先程このニュースを知って、なんか、ほんとに微笑ましいような気持ちになりましたよ。
はあ~、ご馳走様(笑)



さて、話は変わって、
ラニバツアーさいたま両日、見事に10連敗でございました。
すごいねーらるくさんってにんきあるんだねーあはは、あはは、
…はぁ(溜息)

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -