L'Always

ラルクとともに生きる。

12th L'Anniversary

Category: 日常  
1999.7.31
GRAND CROSS TOUR in 安比高原

私が初めてL'Arc~en~Cielのライブを見たあの日から、
今日で12年目を迎えました。



L'Arcafeレイトに行って来た(ネタバレ無し、情報のみ放出)

Category: L'Arcafe2011  
7/22(Fri.)24時から、念願のL'Arcafeレイトへ早速行って参りました!
こりゃ楽しい!


レイトのチケットは当日券などもなく、
23:30頃に会場のグッズ売場前の階段に沿って並ばされ、
24時になったら、受付にて身分証など見せながらお金を払い、席を自動的に決められての入場でした。
25時くらいに入場した方もいたみたい。

【再掲】L'Anniversary Tourチケット捕獲手段まとめ

Category: L'Arc-en-Ciel  
※7/22 追記
混沌として参りました、ラニバツアー先行。
とりあえず現行、4サイトで先行受付中…か?取りこぼしはないか心配…(半泣)
イープラ、ぴあ、CNの結果を見てから、セブン先行を申し込む予定です。忘れないようにしないと!
ダフ屋には負けないぞー!!

とりあえず記事が引っ込んでしまって(自分が)見づらいため、再アップします。


+++++++++

※以下、7/13掲載

LE-CIEL、L'mobile、両者にて捕獲ならずとなってしまった、たまアリのチケット。
長期戦決定のため、まとめ記事作っときます。

あ、L'Arcafeは無事、相方に頑張ってもらって希望日を確保。
久々の確保情報に、仕事中にも関わらず、バイトちゃんを巻き込んで大はしゃぎさせていただきました。
相方とは、ランチ&ディナービュッフェです。
ただ、レイトビュッフェが気になる。気になるんです。だって、ラルヲタしかいない場所で、ラルクを肴に飲んだくれる会場を用意してくれてるって事でしょ?仕事の後に行って、始発で帰ってそのまま出勤…とか?もしくは、自分の休みの前日の夜か…。これ、一人で行っても楽しいかな。んー…、なんか楽しいような気がして来た。とりあえず8月のシフトが出たら考えよう。

L'Arcafe事前現地調査

Category: L'Arc-en-Ciel  
本日、渋谷のラブホ街付近で友人(♀)と飲んできたんですが、
その帰り道、突如、見慣れた色鮮やかなL'さんが目に飛び込んできました。


ん?

NEC_0258_20110719220339.jpg


はっ!
L'Arcafeの会場ってココか!
NEC_0259_20110719220338.jpg

ドラマーtetsuに会いたくて

Category: テッちゃん  
ふと、見たくなったんです、「ドラマーtetsu」

いつかのライブで、STAY AWAYのパートチェンジで叩いてたよなあ…
と思い出し、捜索開始。

L'Arc~en~Ciel 「GOOD LUCK MY WAY」

Category: L'Arc-en-Ciel  
リリースから一週間経ちましたね。
すっかり肌に馴染んだ所で、そろそろ曲の感想なんぞ書きたいと思います。

あ、わくわくなアレはkenちゃんのマイドリでした。

GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/06/29)
L’Arc~en~Ciel、P’UNK~EN~CIEL 他

商品詳細を見る



『GOOD LUCK MY WAY』プロモーション追っかけ記録~後半戦~

Category: プロモーション追っかけ記録  
9/23は秋彼岸だから休めなそうだな…。でもL'Arcafeは全力で立ち向かいますよ!
8月後半にまた相方がコチラに出張らしいので、それに合わせて行きます!それまで我慢できるか…つーか暇な平日休みの日にふらっと様子見に行ってしまいそう…で、うっかり当日券で入ってしまう…とか?学生さんが夏休みに入ってるんだから、普段の平日とは違うだろうけど、土日よりはチケットありそうですよね?…ね?
なんか気になって真っ直ぐに駆け出してしまう気がしますが…。


さて、一段落してしまいました「GOOD LUCK MY WAY」プロモーション。
発売前週に関してはまとめましたので、今度は発売集以降と、書き漏れていた雑誌やwebなんかの感想もチラホラまとめ書きします。

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -