L'Always

ラルクとともに生きる。

ギルガメッシュ WORLD TOUR 2011 "Here we go !!" in Zepp Tokyo

Category: ギルガメッシュ  
ニコ生についてけないわたくし、どっぷりとギルガメの余韻に浸かっております。
愁さんへの熱もまだ残ってます。
ただ、愁さんだけじゃなくって、「ギルガメッシュみんながすごく楽しそうにしていたな」っていうのが、今ある余韻の大部分です。
「もっと早く好きになれば良かった」って、MONORALとかシドとかにハマった時にも思ったけど、今回もまたそう思えた。
それが私の指針になります。自分の気持ちはわかりやすい。


つーことで、私にとって初のギルガメワンマン、ギルガメにとっての初Zepp Tokyo、
レポ…つーか、ただの感想文クラスですが長文を放出致します。


2011.6.26(Sun.)
ギルガメッシュ
WORLD TOUR 2011 "Here we go !!"
in Zepp Tokyo
OPEN 17:00 / START 18:00
整理番号:235

NEC_0219.jpg
※グッズはタオルと福太郎ミラーだけ購入しました。

※2 ギルガメHPが少し新しくなってましたね。ライブの写真がトップに使われてる♪
あと、愁さんのブログで、ユッキーからお花が届いてた事も知りました。
さすが愁さん、ラニバ初日を見に来てただけあるわ。ツボを押さえてます。

FM横浜「tre-sen」にテッちゃんからコメント

Category: プロモーション追っかけ記録  
6/27(Mon.)
つい先程、FM yokohamaの「tre-sen」という番組にテッちゃんが一人でコメント出演してました。
普通のコメント形式ではなく、留守電にメッセージを吹き込む、というスタイルだったので、なんだかテッちゃんの発する「もしもーーし」にニヤっとしてしまいました。


しかもこの番組の決まり文句、「バッコーーン!」までテッちゃんが発してるよ…!ふわー!
前々から変なテンションの番組だとは思ってたけど、まさかテッちゃんが…。

短かったので、サラッと文字起こししときます。

ギルガメッシュ@Zepp Tokyo見てきました!

Category: ギルガメッシュ  
ああっ…
愁さーーーん(*/∇\*)キャ //

ライブ中、すっかり愁さんに(//∀//)←ってなりました。
「しゅうー!」って叫びやすいね。何度叫んだことか…



もう何なのあの人!?
信じられない程にカッコいいんですけど!
何故!?



『GOOD LUCK MY WAY』プロモーション追っかけ記録~前半戦~

Category: プロモーション追っかけ記録  
tetsuyaさん…その白ブチメガネは何パターンお持ちなんでしょうか…?


と、真剣に問いたくなるような昨今。
とりあえず3パターンでいいんでしょうかね?もしや2パターン?光の加減で判別しにくい…。
そんな事を気にしながら見た、Mステ、ハッピーミュージック、CDJ、CDTVそしてLE-CIELコメント、L'mobileコメント。

『GOOD LUCK MY WAY』プロモーション、追っかけ記録第一弾です。
ただの感想文ですからね。

ラニバツアー当落

Category: L'Arc-en-Ciel  
NEC_0212.jpg


うん、予測通り。
相方もたまアリ2公演申し込んでたけど落選でした。
とりあえず1公演確保できてよかった…。


もし全落選だったら、3連休取って札幌に飛んじまおうかとすら思ってたんだけど。

10/2→ラニバ札幌でテッちゃんバースデーイブのお祝い
10/3→tetsuya誕生日のため祝日(移動日)
10/4→シド ID-S限定ライブ

どうこの素晴らしいスケジューリング。

本気でたまアリ確保できなかったら、飛ぶな、私。
ただ、相方があまり乗り気ではなさそう(というか無理なんだろな、仕事で)。
まあ私も3連休なんて、去年父親の3回忌のため里帰りするのに取ったくらいで、2連休だって先月のラニバの為にとった他は、2回くらいしか出してない。どうなるかなあ…。

とりあえず、たまアリ確保、頑張るか。

「音楽缶#」にてLEC Tシャツの検証

Category: L'Arc-en-Ciel  
L'Anniversary映像、5分も流れたわよ…!
しかもダイジェストで5曲も……!!
油断して録画したから画質設定が5倍なんだけど…圧縮無しで録れば良かった…うう。

テッちゃんベース展示~L'Anniversary編~

Category: テッちゃんベース展示  
テッちゃん好き好き病が深刻化しているわたくしめ、その勢いのまま、彼の元へ駆け出してしまいました。


見てきましたよ、ラニバ使用ベース。
おニューのベースは一本かと思っていたら…ちょっと違いましたよ。いや、ハッキリはわかんないんだけど…またGiGSあたりで機材紹介特集してくれないかしら。


はい、前置きはこれくらいにして、さっさと激写してきた写真を載っけちまいます。
もはや自分の趣味と化して来たわ、テッちゃんコレクションの追っかけ←


20th L'Anniversary ~ライブ以外編~

Category: L'Arc-en-Ciel  
あれから一週間…皆様、正気は取り戻せましたでしょうか?


私はすっかり平常心…と言いたい所ですが、どっかしら腑抜けになっているようで、仕事で凡ミスなんぞぶっ放して軽い自己嫌悪中です(苦笑)

そしてライブ後、「血文字だ血文字だ」というのを横目に、『何だよ!テッちゃんだって約三ヶ月ぶりにテツモバのDIARYを更新してくれちゃってるんだもんねー!』と、偶然にも更新当日に見る事ができたテッちゃんの喜びの声を噛み締めながら日々生きてます。


ライブの音の記憶はどんどん脳味噌からこぼれ出してしまい、それを補うべく自分のレポを読み返したり、人様のレポを読んだりして、なんだかまだまだ余韻は抜けきらない。
この勢いのまま、またテッちゃんのベース展示に行って、ラニバ使用ベースを拝みに行きたいんだけど、それは週明けになりそう。別に、明日休みなんだけど、家がとっ散らかってるし布団も干したいし朝顔の種も植えたい。だから、週明けの平日休みの日に、こっそりと覗いて来ようと思います。平日の昼間の方が、ゆっくり激写できるし、店員さんも話相手になってくれるし。ええ、どうせ一人で行くから、店員さんに構って欲しいんです(笑)あそこの店員さん、ラニバに行ったかなあ…つーか何気にテツヲタ様達が現場に集ってないかなあ…なんて変な期待を寄せています(笑)



つーことで、以下はタイトルにもあります通り、ラニバのライブ以外の事を。
ただの行動記録です。書かなくてもいっかなーとも思ったんだけど、写メもビシバシ撮ってきたので折角だからね。
あ、多分、目新しい情報はありませんので、お忙しい方は読まないで下さい。

ちなみに、自分のライブレポもどきは
初日→これ
2日目→ほれ
もはやテッちゃんの記録、ってだけですから。


2011.5.28~29
L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary LIVE
in 味の素スタジアム
NEC_0598.jpg



06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -