L'Always

ラルクとともに生きる。

20th L'Anniversary LIVE 2日目レポ

Category: L'Arc-en-Ciel  
20thラニバ2日目、土砂降りの中、アリーナC12ブロックからラルク愛を叫んできました。
本当に笑ってしまうくらいの土砂降りだったし、終わった後は凍え死ぬかと思ったけど、今少し時間を置いて振り返れば「幸せだった」って気持ちばかりが残っています。


さて、記憶が薄れないうちに、私と相方が見たものを記録しておきます。
ナタリーやらBARKSやら各種メディアにて既に大まかなレポや写真は公表されているので、
ここでは「テツファンの4つの目」で見たもの聴いた事を中心に書いていきますね。


2011.5.29 (sun.)
L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary LIVE
in 味の素スタジアム
open 15:00 / start 17:00



HAPPY BIRTHDAY LEC!!

Category: 日常  
20歳おめでとうL'Arc~en~Ciel !!


初めてL'Arc~en~Cielと言う名前で、難波ロケッツでライブをしたのが、
1991年5月30日

L'Arc~en~Cielが、世界と初めて触れ合った日。
まさに誕生日なんだね。


昨日はありがとう。
私にはやっぱりラルクが一番!

…いや違う、
もう順番とか付けられない、
殿堂入りの存在だって、
揺るぎないって、
改めて教えてくれてありがとう。


どんな困難も乗り越えていく力、
不安定なL'Arc~en~Cielだからこそ、
決める時に決められる力、
常に何でもできる神様じゃない、
人間としての力で神様みたいになれるって、
改めてスゴいと思った。


そんなL'Arc~en~Cielが生まれた今日。




ありがとう、
一生ついていきます。

20th L'Anniversary初日、簡易レポ

Category: L'Arc-en-Ciel  
ああもう今なら笑って死ねる!!
この日のために生きてきたんだって、大声で叫んでも恥ずかしくないくらい、すっごくすっごく楽しかった!


2011.5.28 (sat.)
L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary LIVE
in 味の素スタジアム
open 15:00 / start 17:00



20th L'Anniversaryまで後1日

Category: L'Arc-en-Ciel  
神様お天道様L'Arc~en~Ciel様、どうか、ラニバの延期だけは勘弁して下さい。

どんな強風にも豪雨にも耐えるから、どうか、明日明後日の開催を…


と、切に願う現在。
ああもう明日ですね。

20th L'Anniversaryまで後3日

Category: L'Arc-en-Ciel  
もももももうあと3日…はわわわわわ…(慌)

勢い余って、思わず『GOOD LUCK MY WAY』の着うた、全種類ダウンロードしてしまいました。
こんな事まずないのに、なぜこうなったかというと、
「ラルクアンシール待受」が、最後の最後までテッちゃんにブチ当たらなかったから(ずーん)

20th L'Anniversaryまで後一週間

Category: L'Arc-en-Ciel  
来週の今頃には…もうラニバ初日が終わってるんですね…ハァハァしてきますね、キャハッ☆


ってな訳で、どうにもテンションが狂って参りました花子さんですが、我が家にもきちんとラニバのチケットがメモリアルな体制で届いております。
初日は下層メインスタンド、2日目はアリーナC、どちらも上手にご縁がありました。
私も相方も、下手熱望隊ですけど、願いは届かなかったようです…まあ、アリーナに降ろしてもらえただけで私は大満足です。


tetsuya愛を語る(FLA2まとめ記事)

Category: テッちゃん  
FLA2を見終え、感想も書き尽くしました。
DVDを見ては書き、見ては書きを繰り返す事5回。
この5回分をまとめて読み返してみると、自分がテッちゃんのどんな所が好きなのかがものすごくわかるなあと感じました。



05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -