L'Always

ラルクとともに生きる。

L'Arc~en~Cielからの言葉(ムダ追記有り)

Category: L'Arc-en-Ciel  
メンバーコメント、読んできました。
「開催」と「収益全てを義援金」という言葉に、ものっっっっすごく胸が熱くなりました。
言葉が見つからないくらい胸がいっぱいです。

あれ以来、何となく鬱々として晴れない日々を過ごしていましたけど、
彼らからの言葉を読んで、元気がみなぎってきました。
やっぱり、私の生きる活力はL'Arc~en~Cielなんだなって、改めて思いました。
ああっ!!嬉しいいいいい!!!

この事が、被災地を元気にするって、私は信じたいです。


…あれ?
じゃあ、相方は自分に寄付する事になるのか??

今こそ【ラルクソート】の時

Category: L'Arc-en-Ciel  
ラルヲタ業界に何やら不穏な空気が流れておりますが、私は、ラニバ行き決定側の人間として、単純に浮かれようと思います。
だって、純粋にお祝いムードにしたいじゃない。あの4人が意図した事ではない部分のせいで、お祝いムードがしょぼくれてしまうのは悲しいじゃない。
だから、私は、単純に浮かれます。空気読めない人になります。


シド dead stock TOUR 2011 in 仙台サンプラザホール 初日レポ

Category: シド  
シド
dead stock TOUR 2011
in 仙台サンプラザホール
OPEN 17:30 / START 18:30
座席:1階LゾーンM列21番

ネタバレします。
ネタバレします。
ネタバレします。
ネタバレします。
ネタバレします。
ネタバレします。
ネタバレします。

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -