L'Always

ラルクとともに生きる。

この一年、この三年

Category: 日常  
年末のドタバタシーズンに、今日明日は奇跡の連休を戴いております。できれば明日明後日の連休のが嬉しかったんですが。
明日はJACK、明後日から31日まで仕事、31日の仕事が終わり次第、職場から幕張直行となるので、今日のうちに今年を振り返っておこうかと思います。


平常心でラルク@Mステ

Category: プロモーション追っかけ記録  
久々のリアルタイムラルク、間に合いました。

普段、店の営業が20時までで片付けして帰宅すると21時前くらいなので、L'の出番までには帰れるだろうと思っていたんですが、なんとまあ夕方店長が「今日はイヴだから、お店を21時までやるけどいい?」とか言い出すミラクル。いや、ちょっと、「嫌です」って言っていいんでしょうか?という疑問を押し殺して、みっちり11時間労働(残業代制度無し)を終え猛ダッシュで帰宅したら、無事、L'の出番はまだでした。



明希様とテッちゃんのベース見学

Category: シド  
今日ちょっと渋谷に出る用事ができたので、そのついでに、明希ちゃんのベースフェアを覗いてきました。


昨日、何となく思いつきで行く事にしたんですけど、場所を調べるためにESP渋谷のHPを覗いたら、その日に明希様がESPに降臨していたと。店員さんのブログを見たら、サイン入れてったと。げっ!
で、明希様のブログを見に行ったらば「行ったよ」報告記事が。何たる偶然!私ってば凄い!

…なんつって、本当に凄い人ってのは、昨日現場で明希様に鉢合わせた人ですよね。
もし自分が明希様に鉢合わせられたら、「ど疲れさまめす」って声掛けてやったのにいいい!!(←絶対無理)

ということで、ビシバシ写メって来ましたので、それを追記から。
ドーム前日からやってたので、明希ファンの方は既に見たとは思いますが、ご興味あらば。
ちなみに、これ、明日で終わりなのね。昨日気づいてよかった~。



テッちゃんにキュンとした(LIVE & DOCUMENTARY FILMS感想文)

Category: テッちゃん  
全てのL'ファンに見て欲しい。
そう思ってしまうDVDでした。


一曲丸ごとの映像ではなく、間にドキュメンタリーを挟んでくる、L'で言えばheavenlyあたりのDVDのような作りなので、テッちゃんのソロ曲に興味が無くても飽きずに見れると思います。



FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!~LIVE & DOCUMENTARY FILMS~ [DVD]FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!~LIVE & DOCUMENTARY FILMS~ [DVD]
(2010/12/15)
TETSUYA

商品詳細を見る


12/11 シド YEAR END CLIMAX 2010~全てのシドへ~in東京ドーム

Category: シド  
これまでシドのライブを見たのは、ワンマンが5回、イベントでは4回。
ライブハウス、ホール、アリーナ、色んな場所で見た。
その中で「いちばん良いライブだった」とは言えないけど、
「いちばん感動したライブだった」とは言える。

そんな、完全主観レポになってしまいましたが、ご興味とお時間あらば、ご覧あそばせ。
※あまり詳細レポではないです。BARKSにだいたいは出てると思いますのでお時間ない方はそちらをオススメします。

2010.12.11 (土)
シド
YEAR END CLIMAX 2010~全てのシドへ~
in東京ドーム
OPEN 16:00 / START 18:00
座席:アリーナD9ブロック4番
看板 カラーコーン男とコラボ
※看板アップと、「TOKYO DOME」と「シド」と「カラーコーン男」のコラボ!

グッズ 奇跡のコラボ
※グッズはタオル、バック、カラーコーン男ストラップ、ネギペンライトを。ペンライトの明かりは吹き出しになってましたので、カラーコーン男とコラボさせてみたww



12/7 VAMPS@代々木第一体育館~K.A.Zレポ~

Category: VAMPS TOUR 2010  
バンドを愛する者として恐れる事、
解散、休止、メンバーチェンジ。
今のVAMPSって、どれに当たるんだろう。
私にとってVAMPSはあの5人だからさ。


VAMPSにとってのセミファイナルの日。
私にとってのファイナル。
ファイナルで改めて思った事は、
「hyde(HYDE)が思い描く世界が好きだ」
ってこと。

広くても狭くても、
遠くても近くても、
どこに居たって、あの人の作る世界は絶対的に楽しい。
だからこそ安心してK.A.Zにキャッキャしてられんだ。
余計な心配しなくていいから。


VAMPSのおかげで、私は少し贅沢者になりました。
VAMPSに出会って、私は10代をやり直したような感覚です。
ま、酒は飲むけどね。


HYDE、
K.A.Z、
Ju-ken、
有松、
JINさん。

楽しい二年半をありがとう!


2010.12.7
VAMPS TOUR 2010 BEAST
in 代々木第一体育館
OPEN 18:00 / START 19:06
整理番号:C2ブロック79番



HAPPY BIRTHDAY ゆうや !!

Category: シド  
お誕生日おめでとう、ゆうや!

「シドのドラマー」としてはまだまだ「カッコいい!」って領域までは思えてないんだけど、
「シドのお笑い担当」としての役割をきっちり果たすゆうやの人柄、大好きです。

私の中では【一緒に飲みに行きたいミュージシャンNo.1】がゆうやです。


今後、ドラマーとしての成長を、
すっごくすっごく楽しみにしています。
週末のシドームにて、ひっそり物陰から応援してます。




最後のVAMPS、行ってきます。

Category: VAMPS  
明日のVAMPS、
私にとって最終日です。

VAMPSが始まった時から数えて28本目。
私がL'ソロに関わり始めたきっかけはVAMPSのスタートでした。
それまでソロには深入りせず、
CDだけ購入、というタイプでした。

きっかけは、相方でした。
相方に誘われなかったら、
多分今でもソロは見てない。

感謝してもしきれない。
素敵な出会いのきっかけをくれたから。

VAMPSを見てなければ、
VAMPSをきっかけに知り合った方達には出会ってない。
もっと閉じた世界でラルヲタしてたと思います。


そんな相方と最後のVAMPSを、
…って思ってたのに、
相方、来れなくなってしまいました。

私とか、多分相方も一緒だと思うんだけど、
遊ぶために、ライブに行くために、好きな人に貢ぐために仕事してるのに、
仕事のせいでそれができない、って、なんか悔しい。
でもそれが社会人ってやつだ。
受け入れるしか無い。



とにもかくにも明日がラスト。
思いっきり、相方の分も楽しんできます!


シド「乱舞のメロディ」

Category: シド  
シドームの一曲目は「暖炉」なんて如何ですか?

ドッカーンと派手に登場するんじゃなくて、
何のSEもなくラフに出て来て、
一曲目にジャジーな「暖炉」を東京ドームでやってしまう。
とか。

…どうですかね?
私、「暖炉」を初めて聴いたとき、そんなイメージがぶわーっと沸きました。


ってことで非常にカップリングの「暖炉」が気に入っております。
最近シドに関しては「カップリング押しの人」になってしまっているわたくしですが、いやいや、「乱舞のメロディ」、大好きです。
ザックリと感想文でも書き留めておきます。


乱舞のメロディ(初回生産限定盤B)(DVD付)乱舞のメロディ(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2010/12/01)
シド

商品詳細を見る


12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -