L'Always

ラルクとともに生きる。

HAPPY BIRTHDAY , ken-chan !!

Category: L'Arc-en-Ciel  
kenちゃん、誕生日おめでとうございます!!

既に「ゆっきーとの合同誕生会」を開いてもらったそうじゃないの。
幸せいっぱいですか?
あちこちで祝ってもらえるのは、
やっぱりkenちゃんの人柄なんだろうなって思います。
kenちゃんの「のほほんとしたclever」って所、大好きです。

それ以上に、kenちゃんがどんな人間であっても、
私は「ギタリストken」無しでは生きられません。


ギタリストkenに会えるのを楽しみにしています。


では、良い一日を!




HAPPY BIRTHDAY , yukihiro !!

Category: L'Arc-en-Ciel  
ゆっきー、誕生日おめでとうございます!!

私にとって、ゆっきーはやっぱり
「ラルクのゆっきー」であって、
「acidのyukihiro」では無いので、
今年は「叩くyukihiro」が見れなくて淋しかったです。

いろいろあるんだろうけれど、
ゆっきーはゆっきーのペースで、
健康で楽しく過ごす一年になるように祈ってます。


(おめでとうブログのアップ、遅くなってごめんなさい!)


11/19 VAMPS@Zepp Nagoya ~K.A.Zレポ~

Category: VAMPS TOUR 2010  
最後の最後のZepp。


悔い無し!!!



2010.11.19
VAMPS TOUR 2010 BEAST
in Zepp NAGOYA
OPEN 18:00 / START 19:06
整理番号:V1083

行ってきます

Category: VAMPS  
VAMPS名古屋最後の日、
そして、
L'mobile二次発表の日。


ハコのVAMPSが終わる日と、
本家の始まりに立ち合えるかどうかが決まる日。



淋しさとか、嬉しさとか、緊張とか、
ごっちゃごちゃな気分です。


L'mobileで、あの子の分、なんとかしてあげたい。
なんとかみんなで始まりを祝いたい。



そしてVAMPSが止まる事、やっと自分にもリアルになってきて、淋しいです。
9月のラストは「楽しかった!」で終わりだったのにな。
その後(個人的に)色々有り過ぎたからかな。
寒くなってきたからかな。

わからん。



とりあえず、K.A.Z愛を叫んできます!
☆~(ゝ。∂)

11/12 VAMPS@Zepp Nagoya ~K.A.Zレポ~

Category: VAMPS TOUR 2010  
「VAMPS Zepp編は最後」というレポを書いたのが9月12日、
「VAMPS遠征が最後」というレポを書いたのが7月14日。


両方ともあっさりと嘘になってしまいました。


VAMPS Zepp編、名古屋。
ライブ遠征で名古屋に行くのは初でした。
懸念されたAP◯C渋滞も大した事無く、無事に定刻名古屋着。
仕事終わりのはるさんに連れられて初Zepp名古屋へ到着するやいなや、噂のアリーナパンフを購入し、即開封して確認しました、例のK.A.Z。


…いとめでたし。(拝)


今までK.A.Zが御開帳しなかったのは、腹回りがきっとかずくんだからだろう、と思ってたんですが、違いましたね…
腹回りまで、アーティストK.A.Z仕様でした。

嬉しいです、嬉しいんですけど、複雑です。
ある意味イメージダウンです。
はるさんは「あたしには刺激が強すぎる」と言って、着衣のK.A.Zをしきりに眺めていました。
これは難しい問題です。
喜ばしいことだけど、何かが違う。
嬉しいギャップに困惑気味です。

ねえ、KAZISTの皆さん、どう思いました?


…あ、レポ行きますね。


2010.11.12
VAMPS TOUR 2010 BEAST
in Zepp NAGOYA
OPEN 18:00 / START 19:06
整理番号:2F列16番
201011141947000.jpg


VAMPS名古屋行きの不安

Category: 日常  
VAMPS LIVE 2010、Zepp編、最終章の地、名古屋。
わたくしは、はるさんの粋な計らいにより初日と最終日に参戦ですが、一つ、心配事があります。
それは…

AP◯Cだーーー!!!(どーん)


関係ないと思いますか?
いやいや、実はあるんです。


10/31 HALLOWEEN PARTY 2010 in 幕張メッセ~K.A.Zレポ~

Category: VAMPS TOUR 2010  
A3ブロック、二列目、右端から二人目。
この日の私の立ち位置。

KAZIST的ドセン!

モニターはほとんど見えないけど、本人の表情が、肉眼で捕えられる距離。
「コレがZeppだったら…」という欲張りな願望はあれど、おそらく二度と手に入らないこの位置を堪能してきました。

「はいどが芸術的に可愛かった~」っていう感想は他の方にお任せして、私は私の道を。KAZISTとしての道を。ほとんどK.A.Zしか出て来ないレポですが、ご興味あらば、どうぞ。


2010.10.31
HALLOWEEN PARTY 2010
in 幕張メッセ
OPEN/16:00 START/17:30
act:VAMPS/Acid Black Cherry/BREAKERZ/スマイレージ
MC:森泉アリ
整理番号:A3ブロック110番


※急募
チョコの缶バッチ、私HYDEのが当たったんですが、誰かK.A.Zと交換してくれません?
201011012301000.jpg



L'mobile一次当落

Category: L'Arc-en-Ciel  
心臓バックバクさせながら、当落確認しました。

無事。
ああ…。当選…(泣)
ほっとし過ぎて手が震えました。
先程、入金も済ませてきました。


でもまだ、友人の中に幕張行きが決定していない子がいます。
その子のためにも、
祈る日々は続きます。

どうかどうか、みんなで幕張に行けますように。

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -