L'Always

ラルクとともに生きる。

明日、HALLOWEEN PARTY

Category: 日常  
年末行く事が未確定な憧れの地、幕張メッセへ、明日行ってきます。
VAMPSを見に行く日ですら台風で行く事ができなくなるのかとビビっておりましたが、無事行けそうですね。これで台風ドンピシャだったら、私絶対に幕張とは縁がないんだと信じ込む所でした。
今日行った方々、大丈夫だったでしょうか?


仮装は…まあ、買って着るだけの手抜きなメイドちゃんですが、衣装を開けてみたら、あまりにもしわくちゃだったのでアイロンがけしました。これでひと手間加えたから文句無いだろハイディ。ただ、ごっつい肩を持つ女子に大敵なパフスリーブだったので、よりゴツく見えてしまうのが気になりますが、本題はライブですから。メイドちゃんの衣装を着てるくせに足元はスニーカーだって気にしないんです。ふん!


当日の楽しみのためにネタバレを避けてはいたんですが、他の日の仮装だけは知りたいなあ、と別宅ブログでぼやいていたら、神戸に行っていたはるさんが欲しい情報だけを寄せてくれたので、非常に助かりました。ありがとね!さすがシマリス隊!
しかもK.A.Zの仮装が…!内容は別として、細身のパンツを履くK.A.Zが見れたなんて…(感涙)
はるさんからの報告メールを読んでそこに喰い付いたら、はるさんもポイントとしていたようで。これはKAZISTとしては押さえるべき点なのかもしれません。
今日はどうだったのかは…明日以降の情報収集で。明日も細身のパンツK.A.Zなら良いなあ…。どうしてあの子ってば、普段ハーパンかダボダボなんだろう…
ああ…頼むから会報で全日分、全身ショットでの公開を期待しますよVAMPROSE様!


L'mobile一次でもぎ取ってやる

Category: L'Arc-en-Ciel  
幕張への切符を手にする、二回目のチャンス到来です。
10/28(木)16:00までですよ!
LE-CIEL一次落選組の仲間達よ、お忘れなく!!

ほとんどサイトを見ないのに真面目に毎月使用料納めてやってたんだから、どうにかして欲しい気持ちでいっぱいですが、実はLE-CIELよりも裾野が広いんじゃないかとビビっている次第です(完全にトラウマ)。

でも、ぐずぐず文句垂れたって何も変わりゃしねえんだから、あたしゃめげないよ。
挑む女、花子さん復活!!


落選ショック、じわりじわり

Category: L'Arc-en-Ciel  
一コ前の記事と、人格変わっていいですか?
あんまりグズグズ言うのは好きじゃないんですけど、言わないと禿げそうだよ。
一次で落選した人達誘ってヤケ酒でも飲みたい気分だ。
一コ前の前向き花子さんに拍手くれた方々には非常に申し訳ない。

※鬱記事です。

ラピニュLE-CIEL一次当落結果

Category: L'Arc-en-Ciel  
出ました。
どどーーーーん。

らくせん



そうかそうか…。
そうだよね…VAMPSハロウィンで相当運を使い果たしたんだ、きっと。
でも、自分に言いたい。

そこじゃねーだろおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

テッちゃんチケ発券、VAMPS上海、そしてanis

Category: テッちゃん  
節操のないタイトルですみません。
くどくど書いたりはしません。

VAMPSハロパのチケ到着なんだが…

Category: VAMPS  
おおおおおおおおおおはようございますっ(汗)


皆様お手元にVAMPS HALLOWEEN PARTY 2010のVチケはお届きあしょばっしゃいましたか?
整番、見ました?
案外番号若いな?って思った方、沢山いたりしますか?


私は31日のみの参戦なんですが、とりあえずA3ブロックです。良かった…少なからず下手ではないですよね。目指せ上手!!KAZIST的ドセン!!

HAPPY BIRTHDAY K.A.Z !!

Category: VAMPS  
K.A.Z、
そして、かずくん、
お誕生日おめでとう。

K.A.Zの作り出す音が死ぬ程好きです。
K.A.Zのパフォーマンスも死ぬ程好きです。
ほんわかかずくんは、まあまあ好きです。

要するに、
キミが生まれた今日という日が【特別】って事です。


今年はどんなサプライズを受けてるのかな。

今日という日を、素敵なものにして下さい。
そして、良い一年を。

Happy birthday,K.A.Z
メタモルフェーゼ!!


※お先に、白玉クリームあんみつでお祝いしちゃった。
201010101935000.jpg



じっ……直筆??

Category: VAMPS  
※追記
この記事を書いた次の日、私の気持ちを察したように、VAMPS CHANCE運営事務局からメールが来て、
「賞品の特製パネルへのサインはVAMPS直筆のものとなっております。どうぞ大切にしてください♪」
なんて。
大変だー!!



ねえ…?
どっちだと思います??

私、リアルにサインとかもらった事がないのでわからないのですが。

HAPPY BIRTHDAY , tetsuya !!

Category: L'Arc-en-Ciel  
テッちゃん、テッちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

テッちゃんみたいな、
愛とユーモアに溢れた人と関われて、
私はすっごくしあわせです。

私はテッちゃんにしあわせのお返しをする事はできないんだけど、
今日のバスツアーに参加する方達が、
世界中のテッちゃんを愛する人達の代表として、
しあわせをお返ししてくれる事を祈って。

素敵な一日に。
そして、しあわせな一年になる事を祈って。
ワッショイー!

happy birthday,tetsuya.



L'的年末準備開始のお知らせ

Category: L'Arc-en-Ciel  
年の瀬ですね…脳内が。
こっちはハロウィンの事で頭がいっぱいだってのに、本家の方は意識を年末に向かわせてくれてしまう訳です。

まずは、毎年恒例…ハリクリが今年もやってくる!
もう笑いが出ました。いや、そろそろ笑いが出て来るだろ。予想どおりではありますが、特に「呆れ」という感情には結びつかず、笑えました。

次のジャケの色は緑あたりですかね?→白→、と来たら、クリスマスカラーとしてはでしょう。
唯一楽しみなのはDVD。去年のDVDは何だったっけ~?と思って先程見てみたんですが………

あたい、これ、見たっけ??



10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

☆ハナ太郎☆

Author:☆ハナ太郎☆
期間限定隠居中。
tetsuyaさんを遠くから見守り隊。
シエルちゃんやMUKIMPOくんをこよなく愛しています。

ストレイテナー、another sunnyday、MONORALも応援中。



※拍手コメントの返信は、コメントを戴いた記事の最後に後日追記するという形を取らせていただいております。(2011.1.13更新記事以降)


Twitterはこちら。
Twitter@yusuraume87
ご用命は直接どうぞ。何か一言いただけるとありがたい。


ライブ履歴
L'関連はこちら
MONORAL関連はこちら
その他はこちら

最新記事
Counter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -